Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


後ろ向き歩き方


誰か教えてくれませんか???
最近タウンで良く見かけるんですが・・・
後ろ歩きで す~~っと動く人がいるんですよ。

どうやってるの??
凄く気になってプルもやってみたいの(*^_^*)

知っている人がいたら教えて~~~

アバター
2010/09/03 19:47
まず動物に話しけて・・・話の途中に履歴の中を歩くんだね^^
そして違う動物にくりっく・・・

おぉぉ~~~出来ました❤
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
アバター
2010/07/07 23:22
こんばんは! 駆け足気味に七夕ステプ♪ 晴れたらもっとよかったんですが。残念;
アバター
2010/07/07 20:42
こんばんは、今日は七夕ですね。

puruさんの願い事が叶いますように☆彡
アバター
2010/07/07 20:30
せっかくの七夕、曇っています(>_<)
アバター
2010/07/07 20:19
❤今日は特別な日です お願い事叶うといいね❤
動物に話しかけて会話履歴の中を動くと、動物に引き寄せられるようにうしろあるきできるよ
アバター
2010/07/07 19:40
今夜は曇っているので天の川は見れそうにありません。ガ━Σ(っ゚Θ゚;)っ━ン
アバター
2010/07/07 15:30
こんにちは^^今日は七夕ですね。残念ながらこちらは曇りです;;

見かけますね~私もしりたいです^^
アバター
2010/07/07 11:28
こんにちは^^今日は七夕ですね~お願い事何にしよう(人´ω`)
アバター
2010/07/07 10:05
おはよ~ございます♪今日は雨で肌寒い><夜も星はでないかな?
アバター
2010/07/07 08:39
最近タウンに出てないんだけど
後ろ向きで歩くの流行っているのね
アバター
2010/07/07 05:26
はじめまして!
承認ありがとうございました♪♡(ゝω・✿ฺ)

巡回だけだはなく、みなさんと交流できればいいな
と思っています。
どうぞよろしくおねがいいたします。
アバター
2010/07/07 01:01
今日は七夕だね~~❤

(●´∀)bぅんぅん!見たことあるよwww
でも・・・凄くは気にならなかったwww(。・w・。) ププッ
アバター
2010/07/07 00:45
そそ!!
あゆも気になってました~
やってみたいよね!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.