Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


織姫??じゃなくて天女

画像

今日は七夕なのでタウンも訪問も織姫でいっぱい。

プルも織姫になりたかったけど・・・フリマーダメで゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
いいなぁ~~皆羨ましいよ~~

しょうがないのでプルは羽衣の天女で我慢します。

昨日からお友達が(会社の後輩)ニコタに登録してくれました。

ペペを抱っこしたり、マカロンに乗ったり凄く喜んでくれて
プル大歓迎!!ニコタ紹介して良かったかも・・・

今日はタウンで色んな事教えてあげようと思います。

そそ^^それよりタウンに出たらLEC学びの広場で
LEC LOUNGEの前の椅子に座れたんですよ。
びっくりして思わずパシャリ。
どう見てもプルは座っていませんね・・・。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
でも隣の方を見ればよくわかります。

部屋で座れるのも時間の問題かも( *´艸`)クスッ♪

もう一つ良い事が・・・
潮干狩りで
海賊の隠し財宝と1000コインげっとしました。
この財宝って運良ければって当たる!?って書いてるんですが・・・

運付きまくり???でもレアの金魚釣れない・・なじぇ~~゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

アバター
2010/07/08 20:45
1000コイン、おめでとうございますー。
LECの椅子、座っている人私も見ました。
何時の間に座れる仕様になってたんでしょう・・
アバター
2010/07/08 20:38
(。◔‿◔)こんばんわ 慣れない靴履いたら豆が4つもできました~。。。
1000コインおめでとう!!すごい!!
アバター
2010/07/08 20:36
物干し竿の同じ場所に、除けても除けても蜘蛛の巣が張っている!夏場は嫌だね(-`ェ´-怒)
アバター
2010/07/08 18:09
こんにちは♪昨日と違ってお天気良いけど暑いです~^^;
アバター
2010/07/08 12:07
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
いつもステブしてくれて有難うございました^^
凄く嬉しかったです^^
又よろしくお願いします^^
アバター
2010/07/08 11:12
こんにちは^^今日は朝から晴れで(;`×,_υ×)ゞ 暑いです…
アバター
2010/07/08 09:56
w(°0°)w オォー ココにも凄い人が・・・
初日で宝箱ゲットなんて良いなぁ~

でもオイラ・・・
今日1Rで3匹も天女金魚釣っちゃった。
ぷ~ざると うざるには負けんかった!(*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2010/07/08 08:14
お~座れるんだね~(ゝω・)
天女金魚合計3匹釣れたよ!もういらん(´・ω・`;)
招き猫が釣れません (´・ω・`)ショボーン
潮干狩り行ってないの~今日いってみようっとヾ(^▽^)ノ

アバター
2010/07/08 07:33
おはようございま~す!(^^)!
ステプ♪ポチっポチっ隊です(〃^∇^)o彡☆

え~~LECで座れるんですね~
知らなかった~~。o@(^ゝω・)@o。あはっ♪
アバター
2010/07/08 01:17
う~も潮干狩りで財宝見つけたけど。。。
3個もでたお(。┰ω┰。)
これが運が良ければ・・・ってやつやったら
う~メチャ運あるかもぉ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
アバター
2010/07/08 00:29
お~~座れるんだwww
今日行ってみよ~~~^^
織姫様と彦星様は夫婦って知ってたよ~~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
所でビーチの島行った??
めちゃいいよ~~~~♪ あたいのお気に入りの場所になったよ~~~~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.