Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


天の川~~♪

画像

今日はかこちゃんと空ちゃんとカエルで海をスイスイ~~♪
おぉぉ~~っと良いタイミングで天の川が・・・・綺麗だね^^

そそ^^お魚さんも泳いでたよ。
あっ!!蟹さんが空ちゃんの足を挟んでた。
後で空ちゃんは解れたとこ縫っているのかも(。・w・。 ) ププッ
ミシン出してガタガタ・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今日もいっぱい楽しめました。
かこちゃん空ちゃん誘ってくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

そこへ ナナちゃんと 奈月ちゃんと遭遇・・・
空ちゃんと かこちゃんのお友達みたいです。

う~ちゃんもお友達なのかなぁ?
皆どこかでつながってるんだね^^

訪問した時あれ?って思う事多いもん。
訪問だけじゃなく
タウンでお友達に会えるのって嬉しいね❤


7 / 9 は集会の日ですよ。覚えてますか~~
会うの楽しみです❤待ってるね^^

アバター
2010/07/09 22:42
こんばんは☽ありがとぅ~
今夜はたこスパ&サラダ&チキンとシフォンケーキ食べました♪^(o≧∀≦)o
アバター
2010/07/09 21:20
この週末はハードスケジュールになりそう…      
 ハァ━(-д-;)━ァ... 頑張りますww
アバター
2010/07/09 21:03
puruさんお久しぶりです^^
今日は体調が悪く行けないかも・・・><
ゴメンなさい。
皆さんに宜しくお伝え下さい^^
アバター
2010/07/09 20:17
え!?無人島とかあるのですか!!
早く泳ぎに行かねば・・・
アバター
2010/07/09 19:59
久々にインしてみたら、お庭にお花とか天の川とか無人島とかいろいろあってビックリヽ(*'0'*)ツ

私も泳いでみたいな^^
アバター
2010/07/09 19:41
昨日は会社の送別会で午前様でした。そのせいで今日は一日眠かった~~;;

集まりは夜の部に顔出しまーす。
もしかしたら最後まではいられないかもしれないけど…そのときはごめんね;;
アバター
2010/07/09 18:52
大雨が降っています。早く梅雨明けしないかなぁ。
アバター
2010/07/09 15:26
今日だったね
楽しみです
アバター
2010/07/09 15:25
こんにちは^^海が広がったと知って早速行ってきました。泳げた~
今日はありがとうございました^^
話をしながらレアも釣れて楽しかったです♪
アバター
2010/07/09 11:55
こんにちは^^今日は今にも雨が降りそうです(>_<)
アバター
2010/07/09 11:05
おはよ~♪朝ごはんちゃんと食べたのにもうお腹すいたぁ^^;お昼は何にしようかな?
アバター
2010/07/09 10:57
うほほ~い━━.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜━━楽しかったぁ!!
昨日は最初パラレルで苦労したけど、
無事に合流して遊べて楽しかったよね。
この広さなら、2組に分かれて水泳大会も出来そうだよねw

ううww 色々考えると楽しい(。◔‿◔)ノ
アバター
2010/07/09 09:25
おはようございます♪♡(ゝω・✿ฺ)
無人島、すごくきれいですね~~
私も、みなさんに会いたいです~~

アバター
2010/07/09 01:03
うぅ~~~o(TヘTo) くぅ
う~も行きたかった・・海行きたかったよぉ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
かえるに着替えたのにぃ~(о´・ε・`о)ショボーン
明日も遅番・・・頑張って集合するじょ~\(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.