Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ポチポチ隊集会④✿青ガチャ15弾(昼の部)

画像

今日( 7 /  9 )はポチっポチっ隊の集会がありました。
今回は昼の部も作ってみました。
昼の部はモフちゃんだけでしたので二人で釣り❤

なんとモフちゃんがレアを(アラビアの招き猫)釣れました。
久々だって言ってたの・・誘って良かったよ~~( *´艸`)クスッ♪


夜の部では
ねこちゃん、由紀ちゃん、ラテちゃん、モンちゃん、かこちゃん、
あゆちゃん、かおるんちゃん、空ちゃん、スラちゃん、そしてプルの
10名参加してくれたよ

う~ちゃん と ✿♪Ririkaさん はどうやら時間に間に合わず・・・


今回は皆忙しくて参加ギリギリになちゃったね。
スラちゃんごめんね・・・来たのにすぐ皆帰ちゃって・・・

スラちゃんの写真はちゃんと撮ったからね^^
良かったらアルバム見て下さい。

では次のイベント考えようっと・・・

アバター
2010/07/14 22:09
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))

今日、大雨降ったのですね。。
私の方は、雨は降らなかったですけど
湿気がすごくて。。。><
今晩も暑い夜です。。ホッピー飲んでます(〃^∇^)o彡☆あは
アバター
2010/07/14 20:04
こんばんは、時々無性に美味しいチーズが食べたくなります☆
アバター
2010/07/13 08:23
おはようございますヾ(´ε`ノ)
ステプ♪ポチっポチっ隊よりお届で~す!(^^)!

毎日お天気悪いから洗濯ものがたまっちゃったよ~(*ノω<*) アチャー
アバター
2010/07/12 19:20
またうっかり忘れてて行き損ねてしまいました(´ω`;

最近物忘れが激しいです(=ω=`)
アバター
2010/07/12 01:07
プルさんありがとうございますw 今回もほんとに楽しかったです^^ また期待してますね^^
アバター
2010/07/11 23:21
こんばんは☆ 初めて植えたアサガオがメガってニコニコです^^
アバター
2010/07/11 22:48
こんばん(b'v`★)b わっ♪明日から又仕事だ~><
アバター
2010/07/11 21:34
こんばんわ~ 楽しい週末を過ごせましたか??
アバター
2010/07/11 18:59
(。Ő‿Ő。)ノはろぅ♡お昼寝して今になりましたー。。。
アバター
2010/07/11 17:41
何をしでかしたのか、右手人差し指がものすごく腫れてます(T_T)
キーボード打ちにくい・・・
アバター
2010/07/11 09:23
こんにちは^^今日はバーゲン&実家に行ってきます(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2010/07/11 01:46
9日の集まりに参加できなくてすみませんでしたm(_ _)m
仕事で会議が入ってしまって行けませんでした;

アバターの全身変えないで、すごく楽しみにしていたのに
出られなくてホント残念です・・(T_T)
次の企画を楽しみに待ってます!!
アバター
2010/07/10 23:47
昨日は楽しかったよー!
企画考えてくれてありがとね♪

また遊んでやってねー!
アバター
2010/07/10 22:30
楽しい週末を~^^
アバター
2010/07/10 21:22
こんばんわ^^ 昨日は巡回さぼっちゃいましたww 二日分愛を込めてステプお届けで~す(*^^)v
昨日はあわただしくてごめんねw(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2010/07/10 20:20
♬ (๑→ܫ←๑)今日は暑かったね☆バーゲンでカゴバック買ってしまった~☆
昨日はありがとう^^
アバター
2010/07/10 20:08
私も行きたかったけど昨日は本当のしんどかった><
復活一回目でったのに・゚・(。>Д<。)・゚・
アバター
2010/07/10 09:58
(´;ω;`)ウゥゥ残念です。。。行きたかったです~

よい週末を。。。
アバター
2010/07/10 09:44
昨日は楽しかったです^^プルさんいつも楽しい企画ありがとうございます♫

次回も楽しみにしてますね(*´∪`*)
アバター
2010/07/10 00:29
残念やったぁ~(о´・ε・`о)ショボーン
参加したかったのにぃヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
次は絶対行きたいっo(TヘTo) くぅ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.