Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ハイビスカス メガ化(7/13~

画像

今日INしたらハイビスカスがメガってました。
これで8個目・・・・
白いハイビスカスも綺麗だね^^
このハイビスカスてPコインだからホント嬉しい❤

どんどんメガってくれるの嬉しいけど・・・
残すとニコッとガーデンのレベルが上がらない。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
ちょっと残念ですが・・・もう少ししたら集荷する事にしましょう・・・
レベル上げないと植えるとこも増やせないし
我慢・・・我慢・・・・

もう一つ良い事ありました。
最近フリマー上手くいかないので
ブログから訪問して
なんとか おり姫ゲットしました。時期遅れ???
おまけにイブニングドレス付き❤

安かったのか・・・高かったのか・・・
まぁダブっていたのを出したのでプル自身は痛くもかゆくもなかったけど・・・


でも無事成立出来て良かったよ❤


そそ^^肝心な事忘れていました。
7/13はお友達と晩ご飯食べに行くので巡回お休みします。

ではではこちらにいっぱいコメ下さいねψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

アバター
2010/07/14 22:40
こんばんは、伝言板にお知らせありがとうございますー!
がっこの卒論が忙しくって、なかなかすてぷぽちっに参加できていません……(´・ω・`)
このまま参加しているのも申し訳ないので、
いったん脱退しようかな?と考えております。

ただ、puruさんのサークルに入ってたくさんのお友達もできて、
puruさんにもたくさんたくさんお世話になったので、
サークル抜けてもpuruさんをはじめとするサークルメンバーの方々のとこに
ふらっと訪問したりコミュニケーションとったりは続けたいし、できる限り続けるつもりでいます。

いままでありがとうございました、たくさんたくさんお世話になりました!(*´∇`*)
アバター
2010/07/14 21:23
今日は仕事帰りにヘアサロンに寄って来た。
煽てられてツイツイ散財してしまう自分に乾杯♫( ̄w ̄)Ψ 
アバター
2010/07/14 18:57
こんばん(b'v`★)b わっ♪
あっちこっちで大変な事になってますね><
アバター
2010/07/14 18:38
こんばんは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ 
何とか復活しましたwwお留守中も訪問ありがとうございました~♪
これからも、よろしくデス(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
アバター
2010/07/14 17:10
こんにちは♪お昼に外出したときだけ小雨が降りました;;
アバター
2010/07/14 13:59
(○´・д・)ノこんにちわー朝から大雨。祇園祭始まったのにーw夜は晴れるといいにゃ
アバター
2010/07/14 11:11
こんにちは^^今日は朝から暑いです(((卍))) >>p(´□`q*)
アバター
2010/07/14 01:03
メガもフリマ成功もおめでとうございます。

メガハイビスカス綺麗ですね(^^)
大きいし白いし一瞬「ユリ?」と思ってしまいました。
アバター
2010/07/14 00:04
おめでとう!!
ハイビスカスのメガ可愛いね~
アバター
2010/07/13 23:55
こんばんわ^^ 駆け足でごめんなさいw ぽちっ!ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
アバター
2010/07/13 23:35
メガメガおめでとー☆☆
とってもきれいに咲いてるねvv

おり姫ゲットもおめでと! あれ、かわいいよね♪
アバター
2010/07/13 22:22
やっとガーデンレベルがマックスなったので、これからはユックリ楽しみたいと思います。v(。・ω・。)ィ
アバター
2010/07/13 20:26
織姫ゲット、おめでとうございますー!
アバター
2010/07/13 15:20
こんにちは♪天気の悪い日が続きそうですね。洗濯物が困ります;

何と交換したんですか?
アイテムが手に入ると嬉しいですよね^^
アバター
2010/07/13 12:16
織姫いいなぁぁぁーーーー!!
私も欲しいけど、織姫出す人って望みが高いのでフリマで落札できなくて(´・ω・`)
アバター
2010/07/13 12:08
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ 私フリマーの仕方が
わかんない><
アバター
2010/07/13 11:32
こんにちは^^初めてスープカレーラーメンというのを買ってみました♪
アバター
2010/07/13 08:49
晩ご飯・・いいなぁ・・ついて行こうかな。
┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴
アバター
2010/07/13 00:34
織姫の服、可愛いですよね♪ いいなぁw

お食事、楽しんできて下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.