Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


すごい雨・・・


今日も凄い雨でした。
ホンマ~良く降るね~~
もうすぐ梅雨明けする感じだよwwww

今日はお出掛けしてて
見ると駐車場で大きな水たまりが出来 川のように流れてました。
サンダル履いていたから良かったけど
足の指がつかるぐらい・・・(地面から1~2cm??)

傘さしても濡れるし・・・
ビチョビチョ((((_ _|||))))ドヨーン

家に帰ってエアコン付けたのに
暑くて付けたのに・・・
涼しくならない  何で???

おぉぉぉ~~~湿度計が 70%超えてるよ。

雨っておそろしや~~~~
濡れると冷たくて寒いのに~~~~
部屋にいると暑い・・・・

早く梅雨の時期終わって欲しいよ(TwTlll)

アバター
2010/07/16 23:40
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ こんな時間になっちゃったので、急ぎ巡回中です。
アバター
2010/07/16 23:04
こんばんわ^^ 今日やっと一つ目の目玉が出て先が見えてきました^^ よい連休をおすごしくださいねw
アバター
2010/07/16 22:10
こんばんわ^^  楽しい連休を過ごしてね~~ あたしは明日は仕事ですwww
アバター
2010/07/16 21:24
こんばんは、次の白ガチャはかわいいですね♪
アバター
2010/07/16 19:11
こんばん(b'v`★)b わっ♪
暑かったよ~疲れた><
アバター
2010/07/16 16:26
こんにちは♪ステプ&水やりです。良い三連休をお過ごしください。
アバター
2010/07/16 14:28
青ガチャは今回も運悪そうですw 代わりに今日はビーサン釣れたからいいか;;
アバター
2010/07/16 10:44
こんにちは^^新ガチャドリ券ばかりです・・・またコンプまで時間かかりそうです(>_<)
アバター
2010/07/16 09:15
やっと晴れ間が~。・゚・(ノД`)・゚・。
洗濯するよっ!!
アバター
2010/07/16 08:42
湿度計が70・・
それじゃエアコンも青息吐息だよw
アバター
2010/07/15 23:09
今年の梅雨は雨の降り方が激しかったですよね(>_<)
シトシトっていう感じではなくもう凄い勢いで。

もうすぐ梅雨明けらしいから後ちょっとのがまんかも。
アバター
2010/07/15 23:06
こんばん(b'v`★)b わっ♪
早く梅雨明けしてほしいね^^
アバター
2010/07/15 22:34
ガチャ運の悪いオイラが初日で目玉3個ゲット!どうりで異常気象が続く訳だ…il||li (OдO`)
アバター
2010/07/15 21:47
ばんちゃ^^
ビーチボールで遊んできたよ~ww青ガチャはたこ焼きゲットなり~(v^ー°)
アバター
2010/07/15 21:13
青ガチャ、始まりましたね♪

雨、本当に毎日良く降りますよねー(-_-;)
アバター
2010/07/15 20:57
本当、早く梅雨が終わってほしい~(>ω<;)
アバター
2010/07/15 19:15
こんばんわ~ 今日も二日分のステプお届けで~す!(*'ε`*)チゥ
アバター
2010/07/15 15:17
こんにちは☆目玉のひとくちたこ焼きが出てくれました^^
アバター
2010/07/15 14:20
(΄ਛ◞౪◟ਛ`)ノ゛昨日の雨すごかったですよー被害は何もなかったのでよかったです☆
アバター
2010/07/15 10:40
こんにちは^^新ガチャ出る前にギリギリコンプできました(。>ω<。)ノ

アバター
2010/07/15 08:46
早く晴れにならないかなぁ 洗濯物が溜まっちゃってΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2010/07/15 01:09
深夜のステプ&水やり♪ メロンパンツが出ないままに次の青ガチャが~~;;
アバター
2010/07/15 00:56
梅雨イヤですよね~。沖縄は真夏で車にいるだけで腕がジリジリしてきます。梅雨もイヤだけど太陽カンカンもちょっといやです




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.