Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ビーチボール

画像

今日は青ガチャの目玉なし、釣りではサンダル釣れないし・・・
一人でビーチでいじけて
ビーチボール蹴って遊んでたよ。


近づいてポンってボールが浮くの。
なんかおもろい❤
何度も蹴って一人で爆笑してました。

そそ^^夜のビーチって人が多いね。
潮干狩りするのもあそこ行けるって思って行ったら
皆も同じ考え・・・皆寄って集まるの( *´艸`)クスッ♪

潮干狩り先にしたら悪いような・・・
お先にどうぞってなってしまうのよ。

10回も出来るのはいいけど
皆集まると潮干狩りやりにくいって最近凄く思う。
皆さんは思いませんか?

も一個。
テンコちゃんって浮き輪してたのね。海に入る事ってあるのかなぁ??

アバター
2010/07/19 22:41
こんばんわ^^  今日は借りぐらしのアリエッティを観てきたよ~~  子供が多かったよ(^_-)-☆
アバター
2010/07/19 21:58
♥ó㉨ò)ノ♡BBQしてきました☆外で食べるご飯はおいしいね☆
アバター
2010/07/19 21:48
こんばんは☆ 今日は異常に蒸し暑くてグロッキー! 涼しい国に行きたい…;
アバター
2010/07/19 17:58
こんにちは^^
お部屋でも熱中症になるから
水分は十分にとってね^^
アバター
2010/07/19 17:47
今日月曜日だったΣ(・ω・ノ)ノ 慌ててステプ配達中です~
アバター
2010/07/19 14:33
海の日、暑くて本当に海に行きたいですね
アバター
2010/07/19 13:34
こんにちは☀やっとカーペットから、い草にチェンジ♪^^;
アバター
2010/07/19 11:04
こんにちは~♪ご心配おかけしてますが結構元気に暮らしてますw
連休も今日で終わりですね~。
アバター
2010/07/19 10:59
こんにちは^^朝起きたら蝉の声が・・・夏ですね♪
アバター
2010/07/19 09:12
おはようございま~す♪
やっと、お仕事お休みですね。
おつかれさま!
ゆっくり出来るのかなぁ?
ステプとお水をどうぞ^^
アバター
2010/07/19 08:28
おはよぉ~^^
今日も暑くなりそぉ~  今週もよろしくです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
アバター
2010/07/19 00:15
こんばんは~(*^∇^*)
このビーチボール、複数では遊べないのかしら?
アバター
2010/07/19 00:12
こんばんは~♪ こちらに足跡残していきます(*´∀`*)
アバター
2010/07/18 23:47
日付変更線を超える前に取り急ぎステプ! 今日もいちにち暑かったー;;
アバター
2010/07/18 23:00
こんばんわ☆明日やっと休み!ビアガーデンでストレス&暑さをぶっ飛ばしてきます!
アバター
2010/07/18 22:58
33℃の猛暑の中、テニス応援に行って来ました!
おかげで日に焼けてお肌がピリピリしてます^^;
アバター
2010/07/18 22:46
こんばんわん! チュウハイ飲んで良い気分で巡回で~~す!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2010/07/18 22:11
こんばんは~ 私も 潮干狩り行ってこよっと^^
アバター
2010/07/18 21:48
 今日は暑くてゆだりそうでした(@_@;)
アバター
2010/07/18 19:44
ばんちゃ^^
ペットのポニョがキラキラハート出せるようになっよん。可愛いにゃ~♥
アバター
2010/07/18 10:27
お仕事おつかれさま~♪
私も一人でビーチボール遊びしてきました♪
ビーチボールって海に流されないのねw

アバター
2010/07/18 00:44
この期に及んでまだメロンパンツが出ないなんてΣ(っ゚Д゚;)っヒッ ある意味怖いww
アバター
2010/07/17 23:29
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
蜘蛛の巣は嫌いだけど、朝露にキラキラ光っているのは綺麗だよ♫
アバター
2010/07/17 23:17
連休中唯一のお休みだったのでお友達とショッピングに☆ 暑かったけど楽しかった♪
アバター
2010/07/17 22:30
こんばんわ^^ 今日も暑かったね~~ 甘~いスイカはどうですか? あ~~んして^^
アバター
2010/07/17 19:24
青ガチャにドリ券とルビ振りたくなっています(笑)

私も一人でビーチボールけってました!
アバター
2010/07/17 19:07
こんばんわー明日から兵庫県のかんなべとゆうとこに旅行に行ってきまつ~わんこも一緒なの~☆
アバター
2010/07/17 15:49
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。こんにちわ
青ガチャの目玉でないです
早くたこ焼き食べたいな~

ビーチボール出来るんだね^^いってみよぉ
アバター
2010/07/17 12:44
ほんとに一箇所で重なるとすごい気まずいですよね潮干狩り^^;;
アバター
2010/07/17 12:10
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
私もボールで遊んだよ^^
このボールは誰の忘れ物?って思っちゃった(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
アバター
2010/07/17 11:20
こんにちは^^今日は休みですが暑過ぎて家で待機しています(_ _|||)
アバター
2010/07/17 08:17
おはよ^^
久しぶりに良いお天気です~ww暑くなりそぉ!素敵な週末を☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.