Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


お庭何もなし・・・(/へ\*)))(7/20~


( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
お庭のお花全部出荷しちゃったよ~~~

メガ花も出荷~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん


プルのガーデンレベル 17しか無くて種を植えるとこもまだまだ増やせない
と言う事でお花積んで・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
お庭が寂しい・・・・
何もない

種がポツンポツンとあるだけ・・・
積んでから少し(●´・△・`)はぁ~後悔・・・・

でもこれから種を植えるとこ増やせばいいんだぁ~~
頑張ってレベルあげよう~~~
自分で言い聞かせ・・・

一からo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

アバター
2010/07/21 21:41
ばんちゃ^^
いよいよ明日と明後日は待ちに待ったライブです~♪
今日は眠れないかも。(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/07/21 21:05
お花、摘み取ってしまうと、ガランとして寂しくなっちゃうんですよね(^^ゞ
アバター
2010/07/21 20:46
( ゚▽゚)/コンバンハ
今日も暑かった~><
止まった瞬間汗がとまらない><
アバター
2010/07/21 20:16
|ョ0ω0*)ノ゙暑かったけど、わんこがどうしてもってゆうから散歩に行きました~。。
アバター
2010/07/21 19:25
今年第1号のクワガタ発見!そんな時期なんだねぇ…Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁ~ん
アバター
2010/07/21 19:21
こんちゃ~ 今日はデジタルパーマをあててきたよん^^ クーラー効きすぎでめちゃ寒かったww
アバター
2010/07/21 17:32
こんにちは^^今日も暑いですね。ステキとお水どうぞ~
アバター
2010/07/21 14:18
こんにちは、ステプ届けにきました^^
アバター
2010/07/21 13:43
こんにちは^^メンテ忘れていた為、駆け足で失礼します(。>ω<。)ノ
アバター
2010/07/21 07:31
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはようございます゚+.☆
メンテ前の駆け足訪問です✿(。◕‿-。).:*:
アバター
2010/07/20 23:55
あまりの暑さに夏バテ気味~~冷たいものが美味しいです;
アバター
2010/07/20 23:41
はぁ・・暑くて息苦しい一日じゃったぁ;;
アバター
2010/07/20 22:13
いつも訪問 感謝感激雨霰❤これからも貴方の『清きお水』を何卒宜しくお願い致します。
アバター
2010/07/20 21:50
ばんちゃ^^今日も暑かったね。
外で仕事してるダンナと息子、、Tシャツビッタンコ。イライラがこっちに・・・^^;

新レア海賊バスなかなか良いよね^^
専用の額縁もお部屋に飾れていいね~♫♬♪♫
アバター
2010/07/20 21:13
|ω✪`)ノこんばんわ~明日の仕事すっごく不安です。私ひとりなんだもん。。
アバター
2010/07/20 20:14
こんばんは~ 今日も暑かったですね><;
お花がまたメガるように、お水撒いておきました(`・ω・´) b
アバター
2010/07/20 19:39
( ゚▽゚)/コンバンハ
お休みはあっという間に終わっちゃうね><
アバター
2010/07/20 19:08
こんにちは^^
連休明けて今週もよろしくお願いします^^駆け足ですいません><
アバター
2010/07/20 17:21
こんにちは♪

お久ぶりで~す♪
PCが壊れて~しばらくお休みします。・゚・(ノД`)・゚・。
スラのこと忘れないでね ( ノω-、)
アバター
2010/07/20 15:06
こんにちわ^^ マーガレット(ピンク)ランキング14位になったよ~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
アバター
2010/07/20 14:54
ヾ(ゝc_,・。)こんにちは!!

プールに行ったのはいいけれど、
一歳のちびが怖がってしまい
慣れるまで大変でした(¬ω¬;A)
アバター
2010/07/20 12:26
こんにちは^^
最近全然メガ花咲きません(>_<)
アバター
2010/07/20 06:13
おっはよ~♪
メガ花だって出荷してLv上げるんだ~!!

連休終わってしまって今日から仕事開始、辛いな~。
アバター
2010/07/20 00:22
こんばんは~(*・∀・*)

メガ花・・・思うように咲いてくれないものね~(-_-)

私も頑張るわ~♪
アバター
2010/07/20 00:22
メガ花、やっぱり悩ましいですよね。
レベルアップもしたいし、飾っておきたい・・・。

摘んでから寂しさ、・・・やっぱり考えますね(^-^;A
アバター
2010/07/20 00:14
夜分遅くこんばんは、暑くて眠れないので徘徊してます☆

メガ花、勿体ないけど、これから咲く楽しみが増えた
と思って気長に頑張って下さい~(^ω^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.