Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


浴衣(蔓朝顔)


やっと浴衣手に入れたよ~~
去年買った浴衣フリマーに出しちゃったから
凄く凄く欲しくって

めちゃうれし~~い❤

今回の浴衣可愛いね。
凄く迷ってまたまた課金のあらしwwww
ちょっと買いすぎかも・・・・

でも可愛いから・・・まぁ~~いっか(。・w・。 ) ププッ

そそ^^初心者広場でまた盆踊りしてるよね?
踊ってるさいちゅうに提灯にクリックしたらそこまで行けるかなぁ??

やり方忘れちゃった。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
知ってる人教えてね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ポチっポチっ隊の皆さん
集会の日決まりましたよ~~~
サークルの掲示板見てね❤

アバター
2010/07/31 21:25
7月も今日で最後ですね、早いよー

風邪、大丈夫ですか?
無理をなさらないでくださいね。
アバター
2010/07/31 12:39
今月もありがとうございました^^ よい休日を過ごして下さい(@^^)/~~~
アバター
2010/07/30 23:20
こんばんは! 今日も暑かったです。アイスが美味しい^^ ステプお届け♪
アバター
2010/07/30 18:52
良い週末をー(^∀^)
アバター
2010/07/30 18:00
こんにちは☆良い週末をお過ごしください^^
アバター
2010/07/30 14:15
こんにちわ^^ ちょ~暑くてダラダラしまくり~~ 外に出るのが怖いww(。・w・。) ププッ
アバター
2010/07/30 13:43
週末は、遠隔地の親戚廻りとお墓参りに出かけます。今日も準備で忙しいのだε=ε=ε=(( `д´)ノ
アバター
2010/07/30 13:06
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ

やっと雨があがったから、急いで洗濯しまくりです~(@・`ω´・)ノ
アバター
2010/07/30 12:01
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
私も浴衣買っちゃいました^^
アバター
2010/07/30 11:52
こんにちは^^昨日は花畑牧場のカレーパンと生キャラメルメロンパンを食べました♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2010/07/30 11:08
こんにちは~♪お久しぶりの訪問になってしまいましたがpuruちゃんは元気ですか?
アバター
2010/07/30 01:00
こんばんは(*・∀・*)

我が家にも課金の小嵐がきました~(^_^;)

浴衣第2弾、3弾があったらどうしましょ~がくがくぶるぶるw
アバター
2010/07/30 00:41
声が『女』に戻ったよ♪でも店のシャッターで頭打って・・この歳でたんこぶとは(ーー;)
アバター
2010/07/29 22:04
こんばんは!今朝はひどい雨でした。会社に着く頃にはすっかりびしょ濡れ……;;
アバター
2010/07/29 21:23
浴衣出たけど…来週も出るのかな、と思い、様子見^^;
アバター
2010/07/29 20:20
こんばんは。これから夏イベントがいっぱいだね♪
アバター
2010/07/29 20:13
こんばんは^^ 外は雨、少し涼しくなったかな。
アバター
2010/07/29 19:25
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
凄く可愛いよ^^
私も買うぞ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2010/07/29 18:57
こんばんは(✿◕ ‿◕ฺ) 
久しぶりの雨・・・猛暑も一休みで少し涼しかったです~ww

私も提灯まで飛んでみたいな~~~(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/07/29 18:30
こんにちは☆今日は雨が降ったのですごしやすかったです^^
アバター
2010/07/29 17:18
こんにちわ(。◕ ◡ ◕。)1日雨だけどお出かけの予定がたくさん。。。
アバター
2010/07/29 12:54
ただいま~♪  留守中も訪問ありがとうございました(^_-)-☆
ちょっとの間にニコタが変わってるのに(ノ*´Д)ノびっ栗!!
アバター
2010/07/29 10:00
こんにちは^^今日は久々の雨で涼しい一日です♫
アバター
2010/07/29 07:21
(´・ω・`)ノオハヨウゴザィマス ☆
ねむねむ~zzz☆゚+(つω-`)寝不足です
アバター
2010/07/29 00:32
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))

深夜にこっそり巡回です✿(。◕‿-。).:*:
やった~~書き込み一番乗りだ~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.