Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


おからクッキー


昨日から喉が痛くて・・・
朝起きたら頭がボ~っとする・・・もしかしたら夏風邪??

ニコタしても集中力ないし。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
元気になるまでお休みするね


そそ^^もうすぐ訪問者1万人になるんです。もぉなってる???
皆さん毎日の訪問ステプご苦労様でした。
ひそかに喜んでいるプルです。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

もぉ1個お話変わります。
最近プルは楽天でおからクッキーと言う物を購入しました。
おからクッキー食べてお水いっぱい飲んでお腹膨らんで・・・・

ダイエット食ですって!!!
味もオレンジ。アーモンド。抹茶。プレーン・・・その他色々あるんです。

おからなのに普通のクッキーと同じ❤
まぁ~初めは癖のある味だと思ったけど食べてるうちに
いわかんなく普通の味に・・・・麻痺して来たの??( *´艸`)クスッ♪

まぁ
美味しかったです。これでダイエットするぞ~~
ニコタやってるとどぉしても何か食べたくなっちゃって。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

これを食べて痩せるのなら良いかも❤
でも食べすぎには気を付けなくちゃね(´゚艸゚)ププッ

アバター
2010/08/03 22:15
快復、おめでとうございます♪
でも、無理は禁物ですよー
アバター
2010/08/03 18:58
(。Ő‿Ő。)ノこんばんわ~昼間は暑くて機能停止です~w
アバター
2010/08/03 16:26
こんにちは~♪体調どうですか???今週も暑い日が続くので無理しないでね^^
アバター
2010/08/03 16:01
ヾ(ゝc_,・。)こんにちは!!

風邪、大丈夫ですか~~~
はやくよくなりますように。。。∵ゞ(≧ε≦o)
アバター
2010/08/03 15:29
こんにちは^^お体大丈夫ですか?
無理なさらずお過ごしください^^
アバター
2010/08/03 11:26
今日でニコタを初めて1年を迎えました^^ ぷるちゃん・・・いつもありがとう(^_-)-☆
これからも仲良くしてね(#^.^#) 
アバター
2010/08/02 23:56
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ 超特急で巡回中だよ~ん。
アバター
2010/08/02 23:23
( ゚▽゚)/コンバンハ
暑かったね><疲れた(; ̄д ̄)ハァ↓↓
アバター
2010/08/02 21:31
朝7時の段階で28度!
でも夕方は涼しくなりましたー。
アバター
2010/08/02 21:16
やっと週①休みから解放されました!でも体が悲鳴をあげてます・・
暑さのせいか無気力になってます><

夏風邪、けっこうみんなかかってますね><夏の風邪はしつこいから、充分に休んでくださいね☆
アバター
2010/08/02 19:56
こんばんは☆今月もよろしくお願いします。

お大事に^^
アバター
2010/08/02 16:52
あらあら おだいじにね~^^
アバター
2010/08/02 11:24
こんちわ~ 今日は曇り空で過ごしやすいお天気だにゃ~ 蝉の鳴き声は相変わらずだけどねw(^_-)-☆

大丈夫~~~~ ちゃんと寝てるか~~~
アバター
2010/08/02 11:18
こんにちは^^明日は健康診断・・・緊張していつも血圧高くなるので心配です><
アバター
2010/08/02 03:34
こんばんは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ今月もどうぞよろしく~★

調子はどうですか?早く良くなるといいね
アバター
2010/08/02 00:31
こんばんは~♪

9995人目でした。

おからクッキー美味しそうですね~。

禁酒、禁肉から解放されてもダイエットは続けたいと思うので楽天見てこよっとw
アバター
2010/08/02 00:28
セミがうるさいッ!と思ったら・・階下の森のような庭に大量発生の様子・・・迷惑ww
アバター
2010/08/01 23:38
こんばんは^^今月もヨロピクです(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
アバター
2010/08/01 23:31
週末忙しかった御褒美かな?2000コインと出たなかった宝箱2箱と金の延べ棒ゲット!ヾ(*`∀´*)ノ
アバター
2010/08/01 22:19
こんばんは^^今月もよろしくお願いします(*ゝω・*)ノ

最近おからにハマっているので、よくおからドーナツ作ります^^

風邪早く治りますように・・・☆
アバター
2010/08/01 21:09
こんばんは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ 
もう8月だね。今月もよろしくです~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

風邪大丈夫~?
無理しないでゆっくり休んでね♪ お大事に~☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 」
アバター
2010/08/01 20:16
今月も宜しくお願いします♪
ニコタガーデンのみずやりで気分だけでも涼しくなりたい…

体調、早くよくなると良いですね。
アバター
2010/08/01 15:45
(/*^^)/ハッロ-!!
8月も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
ゆっくり寝て早く良くなってね^^
アバター
2010/08/01 12:17
こんちわ~ 今月も宜しくお願いしま~す!ニコッ♪(〃'▽'〃)
無理せんとゆっくり休んどきや~~~
お大事に・・・
アバター
2010/08/01 00:19
大丈夫かぁ~??
ちゃんと食べて、ちゃんと寝ぇや~ヾ(●゚∀゚●)ノ 
アバター
2010/07/31 23:38
お大事にしてくださいね
ダイエットはしばらくお休みして、栄養のあるものを食べたほうがいいですよ。
アバター
2010/07/31 20:11
夏風邪は治りにくいからあまり無理しないでね^^
ダイエットは風邪が治ってからした方がいいかも・・・(○゚ε^○)
アバター
2010/07/31 16:56
大丈夫?おだいじにね☆
アバター
2010/07/31 16:24
夏風邪つらいね~
お大事に!ゆっくり休んでね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.