Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


金魚すくい(8/7~


今回のニコタやりますね~~(´゚艸゚)ププッ

Pアイテム可愛すぎ~~
金魚すくえないし・・・
あちこちで座れるとこ増えてるんですよ。
メイクも出来るようになるらしいとか・・・アイシャドウ、眉の色変えれるって❤

今日も金魚すくいして20匹釣れたとこなんです。
ランクイン見たら最高28匹???
えっ!!!そんなに釣れないよwwww
思わず画面に向かって叫んでいました。

どぉやったらそんなに釣れるの???
初心者でも上級者にしても釣れんよ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
 
今回の金魚すくい挫折中・・・(o_ _)o ドテッ!

お面欲しいけど・・・
ダメですね。

でも良く見たらおめん可愛い???
そぉ思えて来ました。

去年の方が可愛い??

アバター
2010/08/09 21:35
こんばんわ~  今日大雨降ったの全然知らなかったww 仕事帰りは止んでたしww(。・w・。) ププッ
アバター
2010/08/09 20:53
こんばんは☆今週もよろしくお願いします(*ゝω・*)ノ

今日の集まり、もしかしたら参加できないかもしれません(>_<)
アバター
2010/08/09 20:37
夕方の風が、少し涼しくてホッとしました。とても気持ち良かったです^^

金魚すくい、みんなの話を聞いてると難しそうなので二の足踏んでますw
アバター
2010/08/09 20:06
金魚すくい、私も挫折中です
アバター
2010/08/09 19:36
( ゚▽゚)/コンバンハ
花火綺麗だったよ^^
アバター
2010/08/09 16:10
扇風機つけて3時間も寝てたlllll(-_-;)llllll 体がだるいぃーーー

灰色の雲が多くなってきた。降るのかなぁ。ちょっと降って涼しくなるといいなぁ~
アバター
2010/08/09 14:30
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪高校野球ファンでつ。。。楽しみ☆
アバター
2010/08/09 12:55
こんにちは☆今週もよろしくお願いします。初めて金魚すくいやったけど難しいですね^^;
アバター
2010/08/09 10:21
週末は肉体的に結構ハードだった。HP回復速度の遅さに、若くない自分を実感…ミ:D)┼< バタッ!
アバター
2010/08/08 22:02
こんばんは、お盆ラッシュが始まって道路が混み混みです
アバター
2010/08/08 20:08
こんばんは☆明日は久々に会う友達とランチに行ってきます♫
アバター
2010/08/08 17:08
ღ(o☻ܫ☻o)ღこんにちわ~お昼寝しすぎていまからお昼ご飯ですw
アバター
2010/08/08 09:21
おはよ^^
金魚すくい難しい~><これじゃお面もらえないな^^;
でも頑張るよ~v(@∀@)v
アバター
2010/08/08 09:04
おはよ~♪毎日暑いけどその分アイスがおいしいねwつい食べ過ぎてしまう^^
アバター
2010/08/07 22:45
花火大会もう何年もいけてないよぉ><この時期は仕事多忙なので、無理なのです;;
アバター
2010/08/07 20:24
花火大会、今年一度も行ってないけど、暑いからいっかぁと思ってる自分がいるw
アバター
2010/08/07 20:08
(。Ő‿Ő。)ノ肩こりがーwPCしすぎかにゃw
アバター
2010/08/07 15:25
☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆

よい週末を。。。✿(。◕‿-。).:*:
アバター
2010/08/07 12:17
こんにちは^^金魚すくい・・・なんであんなにゲット出来るんだろ?シャナン記録8匹(^_^;)
アバター
2010/08/07 11:53
今日はビールを飲みながら花火を見たいけどうちから見えるのは玄関側の通路だwwwたまや~~~
アバター
2010/08/07 03:31
土日は泊りで海に行ってきま~す^^ニコッとおあずけです。
アバター
2010/08/07 01:11
こんばんは。

私もお面、あきらめました。・゚・(ノД`)・゚・。

座る場所によって当たり、はずれがあるんじゃないかと思う今日この頃・・・・

でも、puruさん20匹もすくえるんなら・・・・お面は近いんじゃないですか~??
アバター
2010/08/06 23:21
広島に生まれ育った私にとっては、やっぱり今日は特別な思いを抱くのです。

ほんま難しい!!最高14匹ですllllllU-ェ-;Ullllll
アバター
2010/08/06 23:11
今日から盆明けまで小さなお客様がいるので、インは不定期になっちゃうかも!かも!(  ̄ー ̄)ノ
アバター
2010/08/06 22:51
ワタシには20匹もムリです~^^;
PC速度、追いつかなくて固まっちゃいます~><。。。
アバター
2010/08/06 22:47
こんばんは。今日は今年一番の暑さでした。通勤だけですっかりグロッキー;;
あたしは金魚に嫌われています…みんな逃げてく…wwww
アバター
2010/08/06 22:44
こんばんは~27匹なんて すごいですよね~
コツとか あるのかしらね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.