Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ポチポチ隊集会⑤✿ビーチに水着着てGO!!!

画像

今日はサークルの集会がありました。
今ビーチにいるのはラテちゃん、ねこちゃん、由紀ちゃん、さくらちゃん、プルの5人。
皆でビーチボール蹴って楽しかったよ❤

本当はカフェにかこちゃんもいたんだけどね・・・帰っちゃった。
あとからあゆちゃんがカフェに来てくれて❤
でもタウンでは会えず・・・

で皆であゆちゃんちに押しかけちゃいました( *´艸`)クスッ♪

今回は皆忙しいみたいだね。
次こそはもっと会えたらいいね~~

では(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・

と言いつつブログネタを1つ。
今日ビックリする事がありました。

mixiを会社の人がしてるので最近始めました。
このmixiもニコタみたいにブログ書いて、最近のつぶやき書いて
皆でコメしあうサイトなんです。
で仕事先の会社名や母校などを登録していると
探したり出来てなんか楽しい❤

そして最近プルのとこに1通のメッセージが・・・

なんと小学生の時と中学生の時一緒だった子 (男の人が) 
メッセージくれたんです。
初めはお友達になってくれるんやったら誰でもいいやぁ~~って
ペンネームで誰かわからんし~~~って感じで思っていたのに
メッセージのやり取りで同じクラスってわかってビックり!!!

いまニコタやってる人探したら凄い数いるんですよ。
800人以上・・・これまたビックリでした!!

もしかしたらプルのとこに訪問してくれている人mixiやってません??

皆掛け持ちやってますねψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

アバター
2010/08/12 22:55
ヾ(o・_●・)ノこんばんは!♪

昨日は巡回出来なくてごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2010/08/12 20:22
おおww プルさんはブラウンなんですね^^

素敵です^^


アカメはうさぎキャラとかにもあって

楽しいかもですよ^^
アバター
2010/08/12 19:57
こんばんは☆急いでお水とステプのお届けです。ぽちっ♪
アバター
2010/08/12 19:51
( ゚▽゚)/コンバンハ
お化粧してみました^^
アバター
2010/08/12 19:47
今日やっと日記帳が出て宝探しコンプ出来たのだぁw  
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

今日は釣り堀で偶然会えて楽しかった。
落ち着いたら皆でワイワイ遊ぼうね。
アバター
2010/08/12 19:04
こんばんわ~ やっと宝箱が出てルン♪ (≧▽≦) ルン♪ でも・・・まだ日記が出てないwww
アバター
2010/08/12 18:36
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪台風の雨と雷がすごかったよ~w
うちも今日お墓参りに行って来ました
アバター
2010/08/12 17:59
こんにちは^^強風で外に干しておいたウキワが行方不明になりました(^_^;)
アバター
2010/08/12 16:40
puruちゃん、心配掛けてごめんね。
いい感じでニコへINできるリンクができたので、
これからは今まで通りINできると思います♪
よかったー!
アバター
2010/08/12 16:38
台風通過~。ほっとした~。
アバター
2010/08/12 15:59
レースのカーテン洗濯して窓にかけて、風が吹く度ふわっといい香り♥

メイクはいろいろ試してパスしちゃったー
アバター
2010/08/12 03:59
巡回完了です!

アバター
2010/08/12 03:11
mixiのID持ってますが、放置ですね。ニコタのほうが楽しいですから。

今から水遣り巡回してきます!
アバター
2010/08/11 23:10
mixi やってるけど 昨日も今日も障害でログインできないのよね~
夏休みで ここもだけど やってる人が おおすぎるのかしらねぇ
PC 重くて困るわ~
HN 向こうでもpuruちゃんなのかな?
アバター
2010/08/11 22:10
帰りに雨と風が強くて、思わずタクシー乗っちまった;;運転手さん。近くて悪かったわね(-_-)
アバター
2010/08/11 20:45
家族が出かけている間に釣りに行ったら、やっとスイカが釣れたのだぁ~(`∀´)ウケケケ それも2個も!
アバター
2010/08/11 19:59
こんばんわ~ 台風接近してるのかにゃ? 今の所全然気配ないです(^_-)-☆
アバター
2010/08/11 19:14
こんばんは☆やっと熱が下がったけど食欲がないので夏バテしそうです^^;
アバター
2010/08/11 18:29
わんこの散歩は今くらいの時間にいくべし~w今日は早く行き過ぎて暑いw
アバター
2010/08/11 13:38
こんにちは^^
ジメーっとした日ですね(^_^;)動きたくないわん(^^ゞ
アバター
2010/08/11 12:09
やっとニコ三昧できそうです♪

mixiはやってるけど・・・放置中・・・。
アバター
2010/08/11 11:18
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ステプお届けです~^^
アバター
2010/08/11 10:03
こんにちは^^今日はネットで買った商品が届くので楽しみです♫
アバター
2010/08/11 00:06
こんばんは^^ 後12分だけど!と飛び込んだ釣りでお祭り金魚釣れました…びっくり!
アバター
2010/08/10 23:17
久しぶりに課金して、イロイロ衝動買いしてしまいました;;
アバター
2010/08/10 23:02
昨日は+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
実はやってます^^
でもニコタやってる方が多いかな(●>v<●)
アバター
2010/08/10 22:50
こんばんわ~^^
mixi・・前に少しやったとこがあるようなないような。。^^;
アバター
2010/08/10 22:31
ほんとに昨日はたのしかったですね^^

また次の企画きたいしてますw

というか昨日いってたみたいに出し合って決めるの楽しいかもですねw
アバター
2010/08/10 21:25
ばんちゃ^^
白うさゲットでルンルンのみるくでござります~(。→∀←。)キャハ♡

昨日は残念だったけど、次の集まり楽しみにしてるね~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
アバター
2010/08/10 20:51
やっと明日から盆休みだよ~ん。少しはノンビリ出来るかなぁ…(〃艸〃)ムフッ 
アバター
2010/08/10 20:51
こんばんは、mixiは登録だけでずっと放置しています~(´ω`;
アバター
2010/08/10 20:32
mixiやってますが…日記書いてません^^;
アバター
2010/08/10 20:25
こんばんは☆こんな時間に珍しくオンしてます。急ぎ足ですみません。
アバター
2010/08/10 19:46
こんばんは☆
昨日は参加できずに、ごめんなさい><

mixiやってますよ~最近はほとんどやってません(_ _|||)
アバター
2010/08/10 17:40
ヾ( o=^・ェ・)oすいかが釣れましぇんw高校野球見ながら徘徊です☆
昨日はありがとう☆
おしゃべりいっぱいできて楽しかったよ~
アバター
2010/08/10 09:58
プルちゃん元気~(*^^)

昨日は行けなくてm(o・ω・o)mゴメンネ
また、遊んでね♫
子供が夏休みで毎日振り回されてクタクタです。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん」
アバター
2010/08/10 08:41
おはようございます 朝のステプ配達で~す♪

私もmixiにアットゲームズにハンゲームと掛け持ちしすぎです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/08/10 08:37
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

昨日は、ちょっとの時間あってカフェのぞいたけれど
空振りでした~><
海にも足運んでみたのですが、
みなさんが見当たらなく
OUTしてしましました。。残念です。
また、開催してくださいね∵ゞ(≧ε≦o)
アバター
2010/08/10 01:45
こんばんは。仕事の休憩兼ねて深夜の巡回中です^^ 暑い;;

昨日はいけなくてごめんね。
仕事で忙しくて、インが細切れなのだ…(インしても5分でアウトとか;;)
自戒こそは参加できますように!
アバター
2010/08/10 01:00
今日はごめんな~(о´・ε・`о)ショボーン
連絡もできやんくて・・・・
次は参加できたらいいねんけどなぁ~o(TヘTo) くぅ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.