Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


mixiやってる方へ


案外mixiやってる子多いね❤
プルもやってるからよかったらmixiにも遊びに来て下さい(*^_^*)

mixiではここと同じ 『puru』で登録してます。
ニコタの画像張り付けてるし、すぐわかると思うんだけど・・・^^;

友人を探すにクリックそして
検索キーワードに puru って打って


あとは検索するをポチっと❤


もし宜しければmixiでもお友達になってね❤

そそ^^mixiからメッセージ送る時はニコタのお名前教えてね^^

アバター
2010/08/24 23:56
へ~~~そんなアプリあるんだぁ~~
アバター
2010/08/24 22:47
そのコミュ観た時は puruさんまだ入ってなかったのかな?
いなかった気がする よ~し 行って見ま~す
みん顔って自分で似顔絵造れるアプリだよ~
アバター
2010/08/24 00:15
良いこと考えた~~~
コミュニティーで『ニコッとタウン Nicotto Town』ってとこあって
プルそこに参加してるんです。
はじめましてを書こうって言うトピックあるのでそこの『428』にプル自己紹介書いたから
プルのとこ来れるかも・・・
試して見て~~~
アバター
2010/08/24 00:02
クルリンちゃん>
みん顔ってどんなの???プル良くわからなくてごめんね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
クルリンちゃんの名前もいっぱいあってわかんないや~~
プル自身mixiで『puru』って探したらすぐ出てくるのに・・・・
なんでやろぉ~~????

検索キーワードに『puru』って打って後何も入力なし・・・女性もなしだよ!!!
mixiの画像は今うえに出てるニコタの画像・・・まったく一緒だよ❤
アバター
2010/08/23 17:45
やっぱりダメ 検索しても ニコタの画像のpuruさんは 見つからなかったわ
ペットやお子さんの画像の方ばかり 私の部屋に足あと残してくれたpuruさんの所にも
行ってみたけど 違う気がするわ~
私の画像は みん顔で作った顔です よかったら 遊びに来てくださいね~^^
アバター
2010/08/21 18:56
puruさんって たくさんいるんだね~
探せなかったわ(^_^;)

ニコタの画像が頼りかな
また 行ってみますね~^^
アバター
2010/08/20 21:15
mixiではマリンです
ここでも マリンでもやってるんだけどね^^
遊びに行きますね~^^
アバター
2010/08/11 23:34

 是非 足跡残しに 行きまっさo(´∇`*o)=33



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.