Nicotto Town



今日のミリオンダイスって

珍獣ハンターのイモトアヤコが佐渡海峡をタライ舟で横断ってのをやってました。

 ...あれ番組として酷くない( ̄□ ̄;)!!

 昔、福島の湖で手こぎボートを漕いだことあり、波がなくても馴れてない人はあまり進まないのに、櫂1本で海峡を横断しろって、番組のスタッフさんはやる前からオカシイとは思わなかったんだろうか(^_^;)

 スタートは潮の流れに乗れる時間なのはわかるけど、半日もすれば潮の流れが変わるのは当然わかることだし、50kmを半日以内でクリアできると思ったんだとしたら
日テレはそんな酷いスタッフしかいないのかな~

 やっぱりって感じだけど、半分行った所で潮の流れが変わり、タライでは流されるってことで中止になったけど、ネタになるならなんでもやる感じがメチャクチャな気がするな( ̄□ ̄;)!!

 

アバター
2010/08/13 11:16
これも酷かったけど、僕の考えすぎなのかベッキーの鯛漁もなんか変だったね(^_^;)
アバター
2010/08/13 08:36
うんうん そうだよね~
アバター
2010/08/13 07:32
見てなかったぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.