Nicotto Town



本日のガチャ

今日の青ガチャは10回中4個当たりましたww

こんなに当たったのも久しぶりだなぁ~ って、5割にもなってないや(^_^;)

当たったのはメガネ2個と背景1個、そしてネギ...
あれっ、ネギまた当たったけどレアじゃないんだっけ???

結局全部持ってるアイテムでした。

アバター
2009/02/25 19:53
みんなアイテム偏ってるのかな(^_^;)

コンプリートまでは遠いなぁ~
アバター
2009/02/25 17:50
こんにちは。
レアアイテムをダブったことはなかったりします。
むしろ、タンバリン柄の背景ばかりが(笑)
アバター
2009/02/25 17:27
いいなあ ネギ(^^)v
レアものが また 当たるなんて (●^o^●)

わたしも ここのところ 持ってるアイテムばかりです。
人によって いろいろみたいですね。 =^_^=
アバター
2009/02/25 14:15
ねぎは、レアです♪←私も2回当たりましたが…(笑)
アバター
2009/02/25 06:47
おはようございます^^

個人よってダブりアイテムが全然違いますね~ レアがダブるのはイヤじゃないのですけどね~
アバター
2009/02/25 01:42
結構、ばらつきが、ありますよねぇ。

ハズレの場合、コインが当たれば嬉しいんだけど
すっごく損した気分;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.