Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ハートキラキラ(8/19~

画像

とうとうマカロンにも
ハートのキラキラ出ました~~~~❤

やっぱ可愛いね^^
何回もキラキラ出しちゃうよ~~~

何回もごめんね・・・マカロン疲れた???

ぺぺ見てる??
あんたはキラキラ出さないから・・・
そんなとこに隠れてないで・・・( *´艸`)クスッ♪

いじけないの(。・w・。 ) ププッ
中元の商品気になるの??

今日は嬉しい限りです~~~満足~~❤

そそ^^スキー場からワープして色んなとこに行けるって
かこちゃんから教わり遊んでいたんですが・・・・

上からスキーを楽しんでいる人が
左から右に滑っていて
スキー場の入り口上の屋根を
ビューんって飛んで消えちゃうんです。
そして画面外から出てきて・・・

どうやってるの???
プルも同じように滑ってみたい。

(ー‘´ー)うーん気になる・・・知っている方教えて下さい!!!!

アバター
2010/08/21 21:17
ヾ(o・_●・)ノこんばんは!♪

きょうは駆け足巡回でごめんなさいねヾ(・ε・`*)
アバター
2010/08/21 05:53
ステプ♪ポチっポチっ隊 昨日は巡回できずすみません
アバター
2010/08/20 21:57
こんばんは、黒ガチャの課金、もうちょっとガマンをします^^;
アバター
2010/08/20 21:50
やっと、きせかえアイテムの『3色バラの花束』ができたのだぁ~✿v(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2010/08/20 21:45
今日はいい天気で、洗濯物もよく乾きました♪
アバター
2010/08/20 21:21
こんばんは、行き摺りのカラカサ集団と盆踊りしてきました。
カラカサが並ぶと壮観ですw
アバター
2010/08/20 19:07
( ゚▽゚)/コンバンハ
キヨウサを増やせばいいんですね^^
有難う(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
アバター
2010/08/20 19:01
こんばんは☆お友達とケーキバイキングに行ってきました^^食べ過ぎました。
アバター
2010/08/20 16:51
❤今日は焼肉食べてきまーす❤
アバター
2010/08/20 16:31
こんちわ~ 今日は友達とランチの食べ放題に行って来たよ~ 今でもまだお腹いっぱいw(*´-д-)フゥ-3
アバター
2010/08/20 12:09
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
うちはまだキラキラハートまだです><
どうやったら出るの?
アバター
2010/08/20 11:16
こんにちは^^今日も過ごしやすい一日になりそうです♪
アバター
2010/08/20 10:17
こんにちは♪帰宅したので久々巡回です^^ステキな週末をお過ごしください(*^▽^*)
アバター
2010/08/20 08:43
ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ

今日も真心こめてポチっと!しにきましたよ~❤(≧∀≦)
アバター
2010/08/20 02:29
ステプ♪ポチっポチっ隊から来ました! 8/20巡回完了です。
アバター
2010/08/19 23:36
お風呂入ったら眠くてしょうがないの…+.゚㋔㋳゚+.゚(。ρω-。)゚+.゚㋜㋯゚+
アバター
2010/08/19 22:31
こんばんは~ Pコイン買えないよ(;_;)ウルウル       ポちっと
アバター
2010/08/19 21:33
黒ガチャ悩む…(;´д`)
アバター
2010/08/19 18:48
ヾ(♥ó㉨ò)ノこんばんわ~今日の暑さは本当にやばかったですw
アバター
2010/08/19 17:02
こんにちは☆気になっていたサンダルがセールで7割まで下がったので買いました^^
アバター
2010/08/19 13:44
こんちわ~~~   暑すぎwww  いつまで続くのかこの猛暑www(l|l =д=)ガーン…
アバター
2010/08/19 10:17
こんにちは^^お祭り金魚はダメでしたが、カラカサ釣れました(*´∪`*)
アバター
2010/08/19 08:52
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆

今日は黒ガチャですね~早くてついていけない~><
↑お部屋、超素敵ですね✿(。◕‿-。).:*:
私も参考にさせてもらっちゃおうかな(〃^∇^)o彡☆あは
涼しげなお部屋でかわいい❤
アバター
2010/08/19 08:43
8/19 全員巡回完了しました!
アバター
2010/08/19 00:04
こんばんは☆ リアルお庭でも向日葵が満開です^^
アバター
2010/08/18 22:59
3日間のお盆休み。実家を行き来したりであっという間;;バーベキューが美味しかった♪
アバター
2010/08/18 20:59
私もやったことがありますが、コレは技なのでしょうか?私の場合偶然でした~( ゚∀゚)
アバター
2010/08/18 20:04
休み明けの仕事は1日がとてつもなく長かった!i|lil|ガ━━━━Σ( @Д@∥;)━━━━ンi|
アバター
2010/08/18 19:08
( ゚▽゚)/コンバンハ
いつまで暑いんだろう・・・大阪は37度だってε-(o´_`o)ハァ・・
アバター
2010/08/18 13:23
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ ねこちんにお面貰っちゃった~❤ 金魚すくい名人だ~♪

お~~マカロン❤キラキラおめでとう♪(o´∀`b)b♪
今度みんなで❤のキラキラ出してパチリしたいね~~~~♪
アバター
2010/08/18 11:24
シフトマジックで今日から7連休・・・散財した後なので大人しく家で過ごします(。>д<)
アバター
2010/08/18 08:34
今日も暑くなりそうですね~><;
アバター
2010/08/17 23:52
( ゚▽゚)/コンバンハ
今日はトイ・ストーリーを見に行きました^^意外にも
面白かった^^
アバター
2010/08/17 22:53
こんばんは、ここ最近夜が少し涼しくなってきたような?(´・ω・`)
アバター
2010/08/17 22:23
こんばんは~ 休み明けから9月の大9連休(ブリッチ年休3日取)考えてます^ワ^
アバター
2010/08/17 22:22
やっと今日で来客も落ち着いたと思ったら、明日からは仕事だよん!(´‐ω‐)=з フー


マカロン 遂にキラキラデビューだね。
うん。
可愛い!可愛い!
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
アバター
2010/08/17 21:38
こんばんは☆ お花の合成始まりましたね。メガの鉢植え欲しいな^^
アバター
2010/08/17 21:07
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【わ】

ハートのキラキラきれいですね~♪
これはアルパカさん限定技?

んーーー、飼いたくなっちゃいますね(^_^;)
アバター
2010/08/17 20:48
キラッキラおめです!こういう風に光るのですね。
私もイス・・アルパカは育て始めたばかりなので
まだまだ先は長そうです(/ω\)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.