Nicotto Town


マナピ-マン


ス-ファミ


さやかさんからのパクリです!

こんなゲ-ムしらんぞ???

<診断結果>
○自己分析力:イメージと現実に差がある時が多いかも。
●愛の深さ度:かなり深いようです。
○変わり者度:普通人級(特に変なところなし。)
●問題解決力:普通(解決する力は充分。)
○今飢えてるのは・・・[平穏]
●主な傾向は・・・
 安定していてはっきりしているものを好みます。
 そこそこトラブルがあっても回避できています。
 自分は真面目すぎると思っていませんか?
 少数精鋭といった形で信頼できる仲間がいます。
 パニックになりやすい面があるようです。
 いつも切羽詰っている場合があるので、たまには息抜きを。
 

あなたを「スーパーファミコンゲーム」にたとえると・・・
 『 スターオーシャン 』。
 同じ結果の人は3233名います。

アバター
2010/08/23 00:24
聞いたことがあるような、、
やったことはないっす。
アバター
2010/08/21 23:40
スターオーシャン??

どんなゲームなんでしょうかね^^
アバター
2010/08/20 19:30
息抜き、息抜き・・・うん、大事だね。
アバター
2010/08/20 16:25
んだ。たまには息抜きを。。。。。。アッチの『抜く』では無いぞぉ!!w
ぼちぼち ガンバ!
アバター
2010/08/19 20:16
ピーはん 深呼吸
アバター
2010/08/19 19:17
うん、、、そんなゲーム知らない^^;;
変わり者度が普通ってところが 納得できない^-^v
アバター
2010/08/19 19:09
スターオーシャンがどんなゲームなのか・・・。

先生真面目なの~~? w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.