Nicotto Town


マナピ-マン


KHx ありがとうございます(*^▽^*)

画像

たくさんの仲間がニコタに移動されて感激してますだ。

小生も徐々にニコタ生活に戻りたいと思ってますので

お友達の皆さん、どらPTの皆さん、チ-ム34の皆さん

見守っていただけるようお願いします。

んだ

アバター
2019/10/22 16:29
ちなみに、クレはん21日(∞´∇`)/Happy birthday!で・・・一言いってあげて~~(´艸`*)
アバター
2016/11/17 00:02
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=172253&aid=63149337
アバター
2016/09/07 18:36
素晴らしニャー♪

参加出来なくて残念だったけど、写真見れて良かったですにゃ

ニコは初級者だから、宜しくお願いしますニャー♪
アバター
2016/09/04 08:02
ごぶさたです~~
おげんこですか?
いつもご苦労様です
アバター
2016/09/03 20:58
KH終わってしまって残念です(>_<)
最後までたどりつけませんでした~
アバター
2016/09/03 05:32
KHでは敵として戦いましたね^^
楽しかったです^^
ていうか、最初から(データ移行せずに)スマフォ版始めました。
また、くまです^^
アバター
2016/09/03 00:07
ん?
移住民なの?

マナ氏、いつもお世話になりますー
アバター
2016/09/02 22:25
つか すごいね

34引きついで えらい
アバター
2016/09/02 21:57
わー!マナたんありがとう*+(♥ó㉨ò)ノ♡
大人数だー♪
写真あってよかったw
ほんとに間抜けなわたしwwww

それと昨日は気を配ってもらって
どうもありがとう★
アバター
2016/09/02 21:38
ニコタでもいっぱい楽しんでくださいね~♪
アバター
2016/09/02 21:32
たくさんのお友達ができましたね( v^-゜)♪また釣り大会も楽しめるといいですね(*^▽^)/★*☆♪んだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.