Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


久々に・・・スキー場でばったり^^

画像

今日はかこちゃんと空ちゃんにスキー場でバッタリw( ̄△ ̄;)wおおっ!!!

今から教会に行くって言うから一緒に^^
その後
釣り掘り行ってイチゴ狩り^^

ワープして色んなとこ行って楽しいねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
行けないとに行くっていい感じ~~~d(・∀<)

そしてこのおソロ~~可愛いでしょう???
ブルーの髪型が空ちゃん
ピンクがかこちゃんだよ^^
いっぱい皆からステキ頂いちゃいました( *´艸`)クスッ♪

皆さまo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ホント今回は久々にかこちゃんと空ちゃんとお話出来て良い日だったよ。
カラカサも釣り掘りで釣れるし ((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!


でもいまいち出来ないのが
金魚すくい ・ スキージャンプ

誰かやり方教えて~~~(○´Δ`人)一生のお願いっ♡♡



れれ???今気づいたんだけど・・・ノーメイクでお出掛けしてたの???
恥ずかしい~~~

汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

アバター
2010/09/04 07:27
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬ 伝言板閉まってたからココに(笑)
ぽちぽちステプに参上~(笑) 楽しい週末を過ごしてな~♬♩♫
アバター
2010/08/21 13:56
何かコツってものがあるのなら、私も知りたいです。…(´・ω・`)
アバター
2010/08/21 11:39
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

3人でオソロ可愛いね~❤いいなぁヾ(*´∀`)ノ
楽しそう~♫
アバター
2010/08/21 10:16
昨日は久々にユックリ話が出来たって言う感じだったね。
ウレシ━━。+゜(*´>ω<`*)。+゜━━イ!!
しかし…
わざわざ水着を調達したpuruちゃんの根性には脱帽!
頭が下がるよ!(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

でも楽しかったねぇ~
また お揃いでタウン徘徊して遊ぼうじぇ❤
アバター
2010/08/21 01:40
おぉ~❤
空ざるもかこざるもぷ~ざるも
みんな可愛い~ヾ(≧▽≦*)ゝ

お揃いコーデって楽しいよね❤
アバター
2010/08/21 00:17
お~~早!
今日は楽しかったね~~~♪
ワープでいろんな所にいってお喋りもできて~~~♪
また今度おソロにして集ろう(o´・ω-)b ネッ♪
今日はありがと^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.