Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ポチポチ隊集会⑥✿盆踊り❤

画像

今日(8/21)はサークルの集会がありました。
今回も少なく5人だけ・・・
でも後でシャナンさんが来てくれて・・・

写真3枚撮ったから良かったら見て行ってください!!!

皆で櫓を囲んで踊って楽しかったよ~~
角に行くと皆で団子に踊って( *´艸`)クスッ♪
櫓の横の木で顔が見えないし・・・
おしくらまんじゅう状態 ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ

碧ちゃんはビールかぶって・・・
なちゅらるちゃんはラムネのがぶ飲み( *´艸`)クスッ♪
由紀ちゃんは提灯の火を振りまわすし・・・
ホント楽しかった~~~

そそ^^
左から由紀ちゃん、プル、ねこちゃん、碧ちゃん、なちゅらるちゃんです。

シャナンさんごめんね写真載せられなくて・・・
ちゃんとアルバムにあるので見てってね❤

とにかく楽しい一日でした~~~
この時期しか太鼓聞けないし、祭りの櫓写せるのも今だけだもんね^^
良い写真だったよ~~

今回もご苦労様でした~~
次も集まろうねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

アバター
2010/08/24 22:46
こんばんわ~
happy Birthday to puruさ~ん♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
おめでとうございまぁす・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
happyスマイリーな①年になりますように☆
アバター
2010/08/24 22:27
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

お誕生日おめでとうございます~(〃^∇^)o彡☆
アバター
2010/08/24 22:22
恥ずかしながらお面の自力ゲットは諦めました…レベル高すぎ!(ノД`)シクシク
アバター
2010/08/24 21:57
こんばんは、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

これからの一年が素敵な日々でありますように☆彡
アバター
2010/08/24 16:56
皆~ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆こんなに皆にお祝い言ってくれるんなんて
初めて~~~❤プル感激して(TωT)ウルウル

じゃなくてドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙 で止まらんよ~~~
今日はいい日だにゃん❤ニコタやっていてホント最高~~~~!!!

歳はヒ❤ミ❤ツ・・・聞かないで~~~C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
アバター
2010/08/24 16:47
お誕生日ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

サン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
(* ̄▼ ̄*)ノ†.*・゚☆Happyヾ(* ̄▼ ̄*)ノBirthday☆゚・*.†ヽ(* ̄▼ ̄*)
DEAR===*.。゚+ 「ぷる~~」 (oゝ∀бo)+..。*
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ (*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ ε-(・ε・´) フゥ ハ(≧∇≦*)パチパチ━ォメデトゥ♪

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚
アバター
2010/08/24 15:24
お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
だんだんおめでたくない気持ちでいっぱいになるのは・・・σ(^^) わ・た・し
アバター
2010/08/24 14:39
こんちわ~ 釣りランキング3件も入ってた~ 自分でも(ノ*´Д)ノびっ栗!!

お~~
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
今日はお祝いだね~~❤
食べすぎないようにね(^_-)-☆
アバター
2010/08/24 12:48
お誕生日おめでとうございますo(´∇`*o)(o*´∇`)o
素敵な一日を過ごしてくださいね❤
アバター
2010/08/24 12:30
こんにちは☆図書館へ行ってきたら暑さのせいか避難所のようになっていました^^;
アバター
2010/08/24 10:16
お誕生日でしたか!!
おめでとうございます
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
アバター
2010/08/24 07:59
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
お誕生日(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥
今日は、おいし物たくさん食べるのかな?
旦那様とデートかなヾ(*´∀`)ノ
ステキな誕生日になりますように!
アバター
2010/08/24 05:16
お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
素敵な年にするんだよ♪
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2010/08/23 23:20
こんばんわ^^駆け足巡回で失礼します。今週もヨロシクね♪

いいなぁ~楽しそうだね♪
次回は絶対参加したいです^^
アバター
2010/08/23 23:19
お休み取って大阪行ってきました~。酷暑にも負けず友達と食い倒れ! 中華美味しかった♪

というわけで今回も集まりいけなくてごめんね。次回は予定合うといいなv
アバター
2010/08/23 23:02
こんばんは☆今日は焼き肉食べ放題に行ってきました∩・д・∩

盆踊り参加したかったのに、行けなくてすみませんでした(。>д<)
本当に楽しそうですね♫
アバター
2010/08/23 22:46
夜になると蛙じゃなくてコオロギの鳴き声が聞こえるようになったよ。夏も終わりかな(  ̄ー ̄)ノ
アバター
2010/08/23 21:43
9月10月も暑いかも、という予想を見てげんなりです・・・

いつも参加できなくてごめんなさいです。
夫の帰宅時間と重なることが多くて(/_;)
アバター
2010/08/23 18:34
こんにちは☆土曜は多摩川の花火を見てきました。綺麗だった^^今週もよろしくお願いします。

旦那さんが留守なら夜は参加していいそうなので
今度タイミングが合えば参加したいです。
アバター
2010/08/23 18:15
あづいぃぃーーーーーーーーー;;暑過ぎて気のきいたセリフが思いつかない;;ごめんなさぁい(>_<)

アバター
2010/08/23 13:53
∩*´・x・)∩こんにちわ~今から仕事でつ。。。
アバター
2010/08/23 12:50
こんちわ~ 今週も宜しくお願いしま~す(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2010/08/23 12:18
ヾ(ゝc_,・。)こんにちは!!

参加できなくてすみませんでした。。
今週もよろしくおねがいします♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2010/08/22 21:46
参加できなくてごめんなさい
浴衣着て、準備万端でいたのに
旦那さんの友達が遊びに来ちゃってorz
アバター
2010/08/22 18:27
夕べはありがとうございました!

ビール被りすぎて二日酔いに・・・
はならなかったけど(´_ゝ`)b
アバター
2010/08/22 16:04
途中からだったけど参加できてよかったです^^
アバター
2010/08/22 13:54
見てみて~❤  空ちゃんが作った薔薇の花束貰ったよ~❤ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
あたしも黒コンプしました(^_-)-☆
盆踊りの集り少なかったんだねwww
アバター
2010/08/22 01:43
参加できず、申し訳ありませんでした。
ステプ♪ポチっポチっ隊 深夜徘徊です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.