Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


動く2周年記念宇宙ロケット(8/29~

画像

今日お部屋アイテム見たらこんなのがあったよ❤
お部屋置いてクリックしたらビィヨ~~ンって上下に動いて( *´艸`)クスッ♪

面白い(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
何度も遊んじゃった~~~
とうとうお部屋にも動く物が・・・と思ったらそそ^^
火も揺れたりするんだった・・・


あとペットを抱っこしながら歩いてみたい。

アバターが動いたら逃げちゃうんだもん。

もし出来るようにお友達のとこに行って
ペット連れて帰ちゃうかもね(。・w・。 ) ププッ

まだまだこんなの出来たらって思う事いっぱいあるよ。
皆もあるよね???

願いがかなったらもっとニコタも面白いのに~~

アバター
2010/08/31 23:33
こんばんわ^^
抱っこいいね~w
アバター
2010/08/31 22:46
日が暮れるのが、だいぶ早くなったね♪
アバター
2010/08/31 22:24
朝晩の風は涼しくなって来たけど、日中はまだまだ暑い!こりゃ永久凍土も緩んでくるはずだわΣ(゚◇゚;)
アバター
2010/08/31 20:19
8月もおわりですね~ 涼しくなぁれ!
アバター
2010/08/31 16:23
こんちわ~  昨日と今日の潮干狩りで日記帳5冊も出たよww 大安売りだにゃ~~
アバター
2010/08/31 14:45
こんにちは☆クーラーがないと過ごせない日々・・いつまで続くのかな。
アバター
2010/08/31 11:16
こんにちは^^気がつけば8月も今日で最後・・・今月もお世話になりました(*´∪`*)
アバター
2010/08/31 10:56
疲れとれたかニャ^^
アバター
2010/08/31 10:18
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

ん~なんだか日々、時間に追われてるよ~('・c_・` ;)
まったり、ゆっくり自分の時間が欲しいにゃ~(≧∀≦)
アバター
2010/08/31 07:43
おはようございます、夕べは暑さと雷がずっと鳴ってて全然寝れなかったです(´ω`;
アバター
2010/08/30 22:45
最近は週末忙しくてイン出来ない事が多いの(ノд・。) グスン その分多めに愛をお届け♫(`∀´)ウ
アバター
2010/08/30 21:51
焼肉食べたいよ~ 肉食系ステプのお届けですw
アバター
2010/08/30 21:06
puruさんのお庭で、ひまわりに閉じ込められてみました(笑)
アバター
2010/08/30 20:52
こんばんわ~ 今週もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞデス!(●・w・●)ゝ
アバター
2010/08/30 20:12
♬ コン(◕(エ)◕❀)バンワン☆明日の朝仕事で、起きれる自信がないw
アバター
2010/08/30 18:36
こんばんは☆ラー油入り肉まん買ってみました^^
アバター
2010/08/30 16:30
こんにちは☆8月もあと2日で終わりですね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/08/30 15:28
*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*来月になると秋がやってきますように祈りを込めて☆ぽちっ☆

お庭が素敵☆向日葵大好きだから、囲まれてうれしいな~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
アバター
2010/08/30 12:55
こんにちは^^もうすぐ9月なのにまだまだ暑いですね(^_^;)今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/08/30 12:03
こんにちは~♪8月の終わりと9月の初めが混在する今週もよろしくお願いしまっす^^
アバター
2010/08/29 23:11
ケーキ♥夜中に食しました♥やべっΣ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2010/08/29 20:04
ニコタはどんどん進化していってますよね!
久々にログインすると、ホント驚きます☆
アバター
2010/08/29 14:21
こんちわ~ うさ団子1つおすそ分け~♪ どうぞ~~❤
アバター
2010/08/29 12:55
+:.*::。・.:+:(。 ・∀・)ノこんにちは!

24時間テレビで愛ちゃんが一生懸命走ってる姿みて
なんだか涙が。。最近涙もろいのよね~(ΣΣ(゚д゚lll)えっ!それは歳のせい??)
人に感動を与えるのって素敵な事だよね~ε(*´・∀・)з
アバター
2010/08/29 11:28
こんにちは^^素敵な一日を♪
アバター
2010/08/29 11:01
こんにちは^^何年かぶりに24時間テレビ見ています♫
アバター
2010/08/29 00:25
こんばんは♪
宇宙ロケットは一回設置してクリックしただけで収納してしまいました(^_^;)
ペット、、、、頭とか肩に乗せて遊びに行きたいよねw
アバター
2010/08/28 23:11
ハリポタ見ながら通りまーす(^O^)/
アバター
2010/08/28 23:00
今日も夜更かしコースな感じwそろそろ生活戻さないと月曜が起きれにゃいw
アバター
2010/08/28 20:53
お部屋アイテムの宇宙ロケット、乗れたらもっと良かったのにー
とか思ってしまいました。
・・・贅沢?^^;
アバター
2010/08/28 16:56
あゆもお部屋にロケットおきました^^可愛いよね~~
でも、出来たら乗って遊びたかったなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.