Nicotto Town



パソコンも新しくしたいな

今使用しているパソコンも4年近くになるんだけど、
今の動画を見るにはメモリが古いからか最近微妙です(^_^;)

この前の年末からディスプレイはみずらくなったままだし、
そろそろなんとかしたいと思うオイラでした。

アバター
2009/03/02 00:18
もうXPは限界なのかなぁ~(^_^;)
アバター
2009/03/01 16:50
うちも、うちも、(^^ゞ
いまだ XPで 中身を バージョンアップさせて
何とか 頑張っているけど よくフリーズするし
そろそろ限界かな・・・・ (^^ゞ
アバター
2009/03/01 11:12
10年前はすごいな~ww

最近の動画見るにはメモリが大きくないとフリーズしちゃうから困るんだよね(^_^;)
アバター
2009/03/01 08:19
妹にあげた10年ほど前のノーパソが、
まだ動いてるけど、そろそろ寿命じゃないかな、
さすがに買い替えた方がよさそうと思うけど、
ネットとメールに少し使うくらいだし微妙。
アバター
2009/02/28 12:34
オイラもXPだけど、まだvistaにはするつもりないんだよね(^_^;)
アバター
2009/02/28 12:04
4年もたつと古くなるんですもんねー。
本当にパソコンとか分野の発展はすごい!!
私はXPなんですけど、実家にあるVista、使いづらいです・・・。

アバター
2009/02/28 10:25
でも、すぐ新しいのでるから、いつ購入するか悩むんだよね(^_^;)
アバター
2009/02/28 08:36
4年だったら そろそろですよね。。。
どんどん新しい機種が出るし 目移りしちゃう~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.