Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ひまわりメガ化(9/1~

画像

この一枚の写真・・・プルは気にいっています。
皆が訪問した時ひまわりで隠れて、見えなくなったでしょう??

実は皆にコメント貰わうまで気付かなくって
皆のコメント見て
?マーク出てたんです。

実際外に出たら(。・w・。 ) ププッ
本当に隠れちゃうんだもん。
プルもビックリwwwww

でもメガ花咲いたし❤
皆に楽しんでもらえたみたいだし

一番楽しんでいるのはプルなのかも・・・

こんな感じでお花いっぱい咲かせちゃうね
ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ


次は何咲かせようかなぁ??

アバター
2010/10/10 23:19
こんばんはー(。・ω・。)ノ出かける前のダッシュでゴメンな~♬♩♫今日も1日、お疲れさま~♬♩♫
アバター
2010/09/07 19:40
こんばんは~☆(。-ˇ.ˇ-。)ん~台風来るかしら 食料数日分買い込んできたよん
アバター
2010/09/03 22:43
コンバンワ☆今日のテーマはさすらいのミュージシャン♪
アバター
2010/09/03 22:08
こんばんは~
最近メガ花 咲かないわ~^^
アバター
2010/09/03 21:57
こんばんわ^^ 帽子にあわせたスナフキンコーデでご訪問ですw よい週末をお過ごしくださいねw

ありがとうございますw あの後暗くなったまままた飛んでたんですw
アバター
2010/09/03 18:10
こんにちは☆ステプお届けです~良い週末をお過ごしください。
アバター
2010/09/03 12:13
今日は会社の飲み会♪イケメン揃いって聞いたけどそんなにいたかにゃw
昨日はありがとね^^
アバター
2010/09/03 11:48
こんにちは^^
明日は久しぶりの歯医者です・・・今度は何カ月かかるか心配です><
アバター
2010/09/03 11:41
今日は結婚記念日★今年の記念は何をプレゼントしようかにゃー☆。◕ฺω◕。)ノ♡
アバター
2010/09/03 06:44
おはよう^^(◎´・ω・)ノ゙*:..。o○ステプお届けッ○o。..:*ヾ(・ω・ `●)
アバター
2010/09/03 00:23
こんばんはー^^
ゆりの花がでましたね~♬
どこに植えようかな~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
アバター
2010/09/02 23:54
こんばんわ
今度はゆりでお願いします!
私のとこはメガになりません><
うらやましいです。
アバター
2010/09/02 23:48
季節事に配慮したニコガーデニング、お見事です。+゜♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*

次のお花、楽しみにしていますね~(*^▽^)ノ彡
アバター
2010/09/02 23:33
こんばんわ^^ 今日はステーションで自分のしし座見れてほんとにラッキーでしたw
アバター
2010/09/02 19:48
二百十日も過ぎたというのに…暑いです(-_-;)
アバター
2010/09/02 19:43
今日は無謀にもはっぴで宇宙へ参りたいと思います!
アバター
2010/09/02 16:14
こんにちは~
帽子もらってきましたよ~^^
アバター
2010/09/02 11:41
こんにちは☆火星旅行楽しいですね。貸切でちょっと淋しかったです;
アバター
2010/09/02 09:20
はぁ~い!9月の歯科検診で~す^^お口を大きくあ~んして・・・(^_-)-☆
アバター
2010/09/02 08:48
おはようございます^^お化けだったり宇宙だったり忙しいニャ-(^_^;)
アバター
2010/09/02 08:41
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

歯が痛くてご飯たべれない~。:゜(;´∩`;)゜:。
歯医者行くのいやだな~~~(¬ω¬;A)
アバター
2010/09/02 08:26
おはようございます^^暑くて②度寝出来ずに起きています♫
アバター
2010/09/02 01:13
こんばんはぁぁ(*´∀`*)
今日はエアコンなしで過ごそうとして断念w
暑~っ^^;
アバター
2010/09/02 00:20
黄色いひまわりバージョンも!すごいです~!ヽ(´▽`)ノ
アバター
2010/09/01 23:07
今日から9月ですね~ 今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/09/01 23:03
こんばんは~♪ 今月もよろしくお願いします^0^/
アバター
2010/09/01 22:46
明日から9/7まで留守にしますのでスルーして下さい。帰ってきたら挨拶回りします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/09/01 22:39
こんばんわ^^ ww イベント急に楽しくなってきましたね^^ 今月もよろしくお願いしますw
アバター
2010/09/01 22:14
ε(*╹◡╹*)зこんばんわ~今日も残暑厳しかったですねw9月もよろしくお願いします☆
アバター
2010/09/01 20:03
こんばんは、職場のおじさんが熱中症予防だと言って
大量のポテチで塩分摂ってて…
何かが違う気が(´ω`;
アバター
2010/09/01 19:37
今月もも宜しくお願いします^^
アバター
2010/09/01 18:56
ぜひ、また他のお花にも囲まれたいです! d(´∀`★)
そんなこんなで、今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(。-ω-。)m

なかなか、集まりに参加できるチャンスがなくてゴメンナサイ。。
皆と会ってお話してみたいです><
アバター
2010/09/01 17:50
今日から9月・・・涼しくなってもいいのにねww今月も仲良くしてね(^^♪
アバター
2010/09/01 12:48
こんにちは^^まだまだ暑いですが、今月もよろしくお願いします(*・ω・*)ノ

メンテ中でひまわり見れなくて残念です><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.