Nicotto Town


リンゴカクテル


9月一回目

スロット で遊びました。

獲得メダル
6640
獲得コイン
67

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
8
シチュー
11
ピザ
15
刺身
12
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
1
2010/09/01 09:00

まだまだ 暑いですね^^

9月 一回目終了(p_-)

アバター
2010/09/01 22:18
えつしさん どこでも 飛んできてね^^
アバター
2010/09/01 22:17
リンゴさん有り難う。こんないいもの貰って(^.^)

どこえでも飛んで行けそうだよ。リンゴちゃんとこ行っちゃうおうかな(*^_^*)

アバター
2010/09/01 21:43
smiIeさんもゲーム頑張ってるよね^^
アバター
2010/09/01 21:42
えつしさん  うふふ^^ 毒りんごを持ったお化けです^^
アバター
2010/09/01 21:41
ピロリンには 何でもかないません^^
アバター
2010/09/01 21:41
ブロンズさん 途中休憩したら つづきからはじまって このコインになったわよ^^
アバター
2010/09/01 21:03
おぉ、頑張ってますね。

Smile、昨日70台を狙おうとしてあえなく失敗。リーチのまま50コイン。。。(><)
アバター
2010/09/01 20:18
リンゴさん、いつお化けなったの(@_@;)
アバター
2010/09/01 20:13
スロットの遊び方知ってるね^^競馬か金魚か絵画も覚えてねwwww
アバター
2010/09/01 09:21
なぜ1回目から67コインなの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.