Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


旅行(9/4~

画像

ちょっとの間ニコタお休みします~~~♪
お仕事休んで
旦那と二人で旅行☆^(o≧∀≦)oニパッ
毎回同じとこ行くんだけど・・・
温泉入って美味しいご飯食べて(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

いっぱい楽しんできま~~す

実際旅行は9/5~なので9/8には巡回出来るかなぁ???
って思ってるんだけど・・・

コメ残して頂けたらちゃんと巡回するので
(*≧H≦)よろちくなのら♪♪(∪≦*)


またニコタ病で我慢出来るか心配だけど・・・
旦那さんはモバイルPC持っていくのでネット環境があればIN出来るかも・・・
でもね

最近プルの旦那さんもニコタし始めてて
PCの取り合いになるかも

宇宙船に写ってるのがプルと旦那さんなの~~❤


一緒にニコタでパシャリ楽しいよ。
隣にいるのに・・・ニコタでお話して'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


ラブラブ???ヾ(●´ε `● )ゞ いやはや、照れますなぁ~

アバター
2010/09/11 23:04
今日は、ちょっと動くと汗が滴り落ちる日中の暑さでしたが、朝晩はもう秋風です。  (。◕‿◕。)
アバター
2010/09/11 10:23
こんにちは^^昨日は初めて餃子の食べ放題に・・・大葉の水餃子とっても美味しかったです(*´∪`*)
アバター
2010/09/11 08:33
やっと青ガチャコンプできました♪☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆
アバター
2010/09/10 23:17
最近、蜂の行動が活発化してきてチョット怖い!って言う訳で明日は駆除作業かなぁ…(||゚Д゚)ヒィィィ
明日オイラがインしなかったら、蜂にやられたと思ってくりくり。o(TヘTo) くぅ
アバター
2010/09/10 23:07
こんばんわ~ 素敵な週末を過ごしてね(@^^)/~~~ 明日はお休みします(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2010/09/10 23:02
こんばんは! 久々のステプ&水やりです。いつも本当にありがとう!
アバター
2010/09/10 22:42
お庭が、バナナ園になってる~♪♬~♪♪
これ全部メガったらいいのに(*´・ω-)b ネッ
たっぷり栄養満点のお水をあげておきましたよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アバター
2010/09/10 16:01
こんにちは☆図書館で本を読んできました。クーラー代節約です^^
アバター
2010/09/10 14:43
こんにちは^^涼しい風が心地良くやっと秋らしくなってきましたね♪ステキな一日を^^
アバター
2010/09/10 06:00
ぉはょぅチャマ☆.。.:*+° カカカ。。。カレーは太るぞぉ~~~www( *´艸`)
アバター
2010/09/09 22:48
こんばんわ^^今日は仕事中めちゃ眠たくてうとうとwwwいつもか~( ・´ー・`)プッ
アバター
2010/09/09 20:02
久々の仕事でちょっと気疲れ気味です。何たってホラ!繊細なもんだから!   (。◝‿◜。)テヘヘ♫
アバター
2010/09/09 19:05
こんばんは☆今日は過ごしやすかったのでサイクリングしてきました。
アバター
2010/09/09 16:12
(○´∀`)ノ゙こんにちは♪さっき消防車がたくさん出動してた;;火災は恐ろしいです><
アバター
2010/09/09 12:20
こんにちは^^昨日は久しぶりに冷房付けずに寝れました☆
アバター
2010/09/08 22:13
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~ こっちにステプっちゅ❤ 
。。。だったのねん♪
アバター
2010/09/08 21:16
こんばんは、明日は高校生の実習生に仕事教えてきます☆
アバター
2010/09/08 19:59
ご無沙汰しちゃってます。久しぶりの分、愛情こめてステプ♪w
アバター
2010/09/08 18:39
こんばんは☆台風だったので家で一日読書してました。
アバター
2010/09/08 16:58
[壁]_・)チラッ こんにちは^^シャナンです(^_^;)
ブログコメントありがとうございます♪
アバター
2010/09/08 14:00
プルさん。ミヤです。ご招待ありがとう!!ニコッとタウンにデビューしました。((*^_^*)
旅行でリフレッシュできたかな?これからも宜しくね。
アバター
2010/09/08 11:07
こんにちは~♪久々の雨、普段はちょっぴりブルーだけど涼しくて嬉しいな(^▽^*)
ひさびさの自宅だからゆっくりしてね^^
アバター
2010/09/08 10:29
こんにちは^^久々の☂で過ごしやすい一日です(*・ェ・*)ノ
アバター
2010/09/08 09:33
留守中の御訪問(人´∀`).☆.。.:*ありがとう☆彡
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス
アバター
2010/09/07 20:44
今日は、昨日に比べ格段に涼しくなりました…いきなり秋です^^;
アバター
2010/09/07 20:34
こんばんは♪この頃水分ばかりとっているので、水太りになるのではないかと一寸心配気味です><
アバター
2010/09/07 13:06
こんにちわ~ ひまわりの鉢植え初めてしたよ~♪ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
アバター
2010/09/07 13:01
こんちゃ~^^明日から仕事なのに・・・・台風・・風強くなるじゃ~んwマスクマスク~
アバター
2010/09/07 12:03
こんにちは^^昨日山道&階段たくさん登ったせいで、筋肉痛です(。>ω<。)ノ
アバター
2010/09/07 08:03
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

明日のパパモンヘルメット楽しみだす@(o・ェ・o)@
アバター
2010/09/07 02:29
こんばんは♪
旅行も後半ですね!
いっぱい楽しい思い出作ってきて下さいね(o^-')b
アバター
2010/09/07 01:08
今夜もお水とステプの深夜徘徊です♪だいぶ涼しくなってきて元気1.5倍!(少なっ!
アバター
2010/09/07 00:21
こんばんわ~^^ お水とステプ♪ 今日から通常の巡回に戻れそうですっ!
旅行、楽しんでますかっ!?
アバター
2010/09/06 20:29
夫婦水入らずの旅行なんて羨ましいなぁ~
たのしんできてね♪
アバター
2010/09/06 18:42
こんにちは~いつの間にか日が落ちるのが早くなってる・・・
アバター
2010/09/06 17:25
こんにちは☆まだまだ暑い日が続きますね。今週もよろしくお願いします。

旅行楽しんでくださいね^^
ラブラブで仲良しさんですね。
アバター
2010/09/06 13:16
【こ】*【ん】*【ち】*【わ】今日は雲が多めの空模様。少しだけ柔らかい光が射してます☀

楽しんでますか~??
温泉入って美味しいものいっぱい食べてリフレッシュしてきてくださ~い♪
ラブラブ羨ましいな❤❤
アバター
2010/09/06 13:09
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/09/06 12:37
こんにちは~、まだまだ暑いですね(;´ω`)
アバター
2010/09/06 11:54
こん^^2日分のポチ&お水でふ♪今週もよろしくねん❤
アバター
2010/09/06 10:05
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはようございます゚+.☆

留守の間、訪問ありがとうございました∵ゞ(≧ε≦o)
飲んで食べて、寝ころんで温泉入って。。
お陰様で、温泉タイムを満喫してきました~(*・▽・*)
お肌も髪の毛もツルツルです~(笑)

今週もよろしくおねがいしますε(*´・∀・)з
アバター
2010/09/06 09:50
おはよ~ 昨日は巡回行けなくてごめんねw  今週もがんばろ~ね!
アバター
2010/09/06 08:26
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
ラブラブ~ヾ(*´∀`)ノいいなぁ❤
今週もよろしくね☆-(ゝω・ )ノ゛♥
週末楽しみにしてます~(^_-)-☆
アバター
2010/09/06 06:34
おはよう
部屋のエアコンが壊れて10月まで品物がないそうな
どうするの私><
アバター
2010/09/06 01:26
こんばんは、深夜徘徊に参りました。随分と夜が涼しくなり、秋を感じてしまいますね(´∇`)
アバター
2010/09/06 01:13
こんばんは♪温泉楽しんでますか~?(●´ω`●)
アバター
2010/09/06 00:33
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/09/06 00:21
こんばんは。夜のコンビニに行ってつい誘惑に負けてパンを一つ買ってしまいました…どうしましょ(ため息)
旅行楽しんでいますか?
アバター
2010/09/05 21:42
プルちゃんコンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪

ラブラブだねぇ❤
アバター
2010/09/05 21:09
桜島帽、みんなスナフキンっぽくて楽しい♪

puruさんってば、ラブラブーーー❤
アバター
2010/09/05 18:29
巡回!

避難訓練、完了しました!
アバター
2010/09/05 17:16
こんにちは^^久々に子供とwiiやって遊びました~☆
アバター
2010/09/05 15:08
旅行 うらやましいです~(*^▽^*)

たくさん楽しんでくださいね!
アバター
2010/09/05 12:05
お元気ですか?久々巡回★
アバター
2010/09/05 11:16
こんにちは✿
旅行いいなぁ~♡
旦那さまと仲良く旅行楽しんできてね~♪

アバター
2010/09/05 04:52
こんばんは♪
毎日この時間に起きるせいか、お休みでも目が覚めてしまう
悲しいかな・・・><
アバター
2010/09/05 02:54
こんばんは♪
温泉いいなぁ~(*´∇`*)
アバター
2010/09/05 02:31
今夜も深夜徘徊に参りました('◇')ゞそしてこの後も引き続き生仕事(ノ∀`)
アバター
2010/09/05 01:33
こんばんわ^^ まだまだ暑いのでお体にきをつけてくださいねw よい休日をw

楽しんできてくださいね^^
アバター
2010/09/05 00:56
こんばんはー^^
夫婦らぶらぶ∑(・ω・*)!
すごいうらやましww
アバター
2010/09/05 00:18
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪

温泉の湯加減はどうですか~?(*⌒ー⌒*)♪
アバター
2010/09/05 00:17
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

ご旅行楽しんで来て下さいね~♪
アバター
2010/09/05 00:14
こんばんわーーーー!

お久しぶりーー!

夫婦でニコタはいいな~~~。うちもやろうかな?ちびっこがいるから2人でログインはむりか・・・・

旅行、楽しんできてくださいね!おいしーーものいっぱい食べてきてね!
アバター
2010/09/05 00:12
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

今夜は美味しいお食事と美肌効果のある温泉でリフレッシュですねw
アバター
2010/09/04 23:09
こんばんは~

夫婦でニコタ、いいですね~~~^^
のんびり楽しんできてください!!
アバター
2010/09/04 22:00
わぁ~ラブラブ❤ですね☆.。.:*・゚☆.。.:*
いってらっしゃいませ!!

楽しい思い出いっぱい作って来てくださいね♬♫♬♫
アバター
2010/09/04 21:42
いやぁ~ん
ラブラブね~(*/∇\*) キャ
楽しい旅行にしてくださ~い♪
アバター
2010/09/04 20:32
( ゚▽゚)/コンバンハおぉ♪(〃▽〃人)
仲がいいんですね^^
旅行楽しんでいっぱい写真撮って来てね^^
帰ってきたら楽しかったこと聞かせて下さいね(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2010/09/04 19:25
こんばんは♪

夫婦水入らずのご旅行いいですね
美味しいもの沢山食べて 楽しんできてくださいね。
お土産話楽しみにしています
アバター
2010/09/04 18:46
ヾ(◕ω◕✿ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ω◕)ノ゙
ご夫婦でニコできるなんてすっごくぃぃですね(●^o^●)
羨ましぃです❤
旅行、ぉ気をつけて~^^)ノ~~
アバター
2010/09/04 14:30
こんにちは♪

夫婦で温泉羨ましいです~(人´∀`).☆.。.:*・゚
楽しい思い出いっぱい作ってきて下さいね(つω`*)
アバター
2010/09/04 11:44
こんにちは^^今日はこの夏一番の暑さとか・・・家から出られません(>_<)

うちはPCが一台しかないので、まだ一緒にニコタで写真撮ったことがないですが、
楽しそうですね❤

旅行楽しんできてくださいね♫
アバター
2010/09/04 11:38
お~~~~~
ぷるちゃんのダーリンもニコタデビューなのか~~~
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ラブラブだね~~~❤
旅行楽しんで来てね~~~~~~~
アバター
2010/09/04 10:54
puruたん、ラブラブですね❤
旦那さんもニコタデビュー??楽しそうですっww

いってらっしゃ~~い(≧∇≦*)
アバター
2010/09/04 10:45
おはよん♪お揃いで、仲良しご夫婦♪^^
温泉宴会楽しんできてね~(^^)/
アバター
2010/09/04 10:19
おはようございます♪ Happyな週末をね(*^^*)
アバター
2010/09/04 10:18
プルちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
伝言板閉じてあって、びっくりしたよ><。

旅行、思い切り楽しんで来てね((o(^-^)o))
アバター
2010/09/04 07:47
ぉはょぅチャマ☆.。.:*+ ごめんね。今日は駆け足ですε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
アバター
2010/09/04 01:18
気をつけて行ってきてくださいね~(*⌒ー⌒*)ノ

puruさん、ラブラブ仲良しでいいですね~♡
暑い夏、お二人の熱で更にあついわ~~♪♪(・∀・)ニヤニヤ!!
アバター
2010/09/04 01:18
ラブラブですね~うらやましいです。うちなんて会話もろくにないですよ・・・
旅行楽しんできてください~おみやげまってま~す!
アバター
2010/09/04 01:18
こんばんは~♪
お気をつけていってらっしゃ~いませ~(@^^)/~~~

旅行先でニコタ病の発作が起きないことをお祈りしておりますw
アバター
2010/09/04 01:00
ぷ~ざるちゃん❤行ってらっしゃい(。◠‿◠。)
アバター
2010/09/04 00:58
こんばんは^^今日こそ自分の星座が見たいです。。。待ってればいいんだけどネ(^_^;)
アバター
2010/09/04 00:38
御旅行気をつけていってらして下さい(σ´∀`)σ
お庭のユリ、御帰宅時にメガ化してますように(`・人・´)
気合を込めてお水とステプです♪
アバター
2010/09/04 00:34
こんばんは。今夜は夕飯を食べ過ぎて、ちょっと動けない感じ…になっています…なので夜食も無しです。

旅行楽しんできてくださいね。
あと…PC奪い合いにならないようにしてくださいね(苦笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.