Nicotto Town



青ガチャ結果

今日もめげずに青ガチャに挑戦。

10戦中4個当たり、1個だけ持ってないの入手(^0^)

コンプまでは遠いけど、ちょっとずつ近づいているはずだ~

アバター
2009/03/02 14:37
フラワータンバリンなら ダブってますよ。

ただ、パンダさんが 先に 声をかけられているので
もしも パンダさんが ダブってなかったら
贈りますね。 (^^)v
アバター
2009/03/02 00:27
たぶんないのは「フラワータンバリン ---- 背景 / 色:Blue」と
男用の靴下がないはず。

今日のガチャで新しいの当たったから、このくらいだねww
アバター
2009/03/01 20:03
私も少しずつコンプに近づいてますが、
残りのはなかなか出そうにないです ヽ(+(エ)+)ノ・・・キュゥ
アバター
2009/03/01 14:02
あと、何がくればコンプなんですか?
私のダブってるものだったらプレゼントしますよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.