Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


( ´ ▽ ‘ )ノ タダイマァ~~


帰って来たよ~~❤留守中訪問してくれた方(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
今日は帰ってすぐだから・・・お疲れでブログで精一杯(>_<)
明日もお出掛けなんで時間見つけて巡回します~~

今回の旅行は石川県。
毎回同じとこ行くけど、良かったよ(*^_^*)2日めに『いしかわ動物園』に行って
動物見て( *´艸`)クスッ♪
水の中の魚も見て来たの~~ニコタで釣りで見るヤマメも^^
『おぉぉ~~これがヤマメ???』って(。・w・。 ) ププッ

動物園って行く事なかったからなんか凄く楽しんじゃった。
行った時は丁度曇っていて暑さもマシで・・・でも汗は一杯かいたけどね(^_^;)
でもカンカン照りじゃないのが救いかも・・・

今回の宿は山中温泉の『吉祥やまなか』にお泊り。
料理も最高!!
石川県でお祝い事に食べるっていう煮物・・・
鯛の中におからを入れた煮物なんだけど・・なんて言うんだろう???
あとイワナの塩焼き・・・(これもニコタでみるね^^;)アユの塩焼きみたいで美味しいの。
のどぐろの土瓶蒸し・・・

この旅館でエステも初体験。海藻パック( ´艸`)ムププあれも良かったよ~~
プルのまた来たい旅館ランキングに入るかも(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

2日目は芦原温泉の『政竜閣』
こちらはお部屋でカラオケが出来るんです。
プルはカラオケ・・・旦那さんはニコタで遊んでいました。

部屋の温泉も良いし、ご飯もおいしいし、
海に近いってカニとか魚とか美味しいから
今度旅行に行くなら石川県良いからおすすめで~~~す

そそっ
土曜から行ったから高速安かったんです。
凄く助かっちゃいました。
いつも5000円以上片道でかかった高速代が2000円以内・・・
やっぱ祝日割引いい~~❤
この浮いたお金でお土産買って(*`▽´*) ウヒョヒョ
帰りもなんか割引でちょっとだけでも安かったし・・・

今回の旅行ものんびり温泉つかって
いっぱい美味しい物食べて
リフレッシュ~~~~♪

おかげで体重が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
明日からダイエットの日々が・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

アバター
2010/09/11 22:52
こんばんゎ^^

バナナもっていらっしゃったので・・・訪問しました^^

私どもで、【バナナ同盟】とういうサークルを作りました^^

新作のバナナ、いいですょね?

そこで、ぜひ入会いただければ嬉しいと思ってマス^^

サークル検索で【バナナ】と検索していただくと

黒戦隊❤アール

という管理人がやってるサークルがありますので

よろしければ、申請お願いします;

絶対ではありませんので聞き流しても結構ですb

失礼しました^^;
アバター
2010/09/10 22:09
お帰りなさいませーー。
楽しかったようで何よりですv
アバター
2010/09/08 22:53
おかえりなさい~
楽しい旅行になりましたね~
エステいいなぁー
休日割引もお得♪
アバター
2010/09/08 22:13
こんばんわ^^ 昼は土砂降りでびしょぬれでしたけど、今は何事もなかったように静かです^^

おかえりなさい^^ リフレッシュで着てよかったですね^^
アバター
2010/09/08 21:20
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪今夜は風がすごく気持ちいい♪このまま秋になれー!

お帰りなさ~い!!
とっても充実した楽しい旅行だったようですね.っ.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
温泉&美味しい料理に海藻パック♥ん~想像しただけでワクワクするっ♪
アバター
2010/09/08 21:06
|Θ`)思い出は、ダイエットしなくていいっぱよ♪
とっても、重いで♪




・・ふぅ川が凍ってしもたっぱ♪ ついでに、雹も・・・。
アバター
2010/09/08 20:55
ばんちゃ~  雨が降ったせいか少し涼しくなった気がww このまま涼しくなってほしいね^^

おかえり~~~~~
旅行楽しかったんだね^^ブログ読んで伝わってきました^^
またお土産話し聞かせてね(@^^)/~~~
アバター
2010/09/08 20:31
良かったですね^^
動物園も久しぶりに行くとホント楽しいですよね^^
私も温泉・美味しい物・・・旅行行きた~い(๑→ܫ←)ノ♫♬
リフレッシュ出来て良かったです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2010/09/08 15:59
楽しかったのがよく伝わりました~~♡o。(๑◕‿◕๑)。o
ウウウ・・私ものんびりしたぁ~~~~~い(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.