Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ポチポチ隊集会⑦✿宇宙服着て・・・

画像

9/11にポチポチ隊のサークル集会がありました。
今回は宇宙服を着て❤

今回は初めて参加して頂いたアンドロメダ さん、Ririkaちゃん
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

右からRirikaちゃん、プル、あゆちゃん、アンドロメダさん、
スラちゃんねこちゃんです。
ここに写っていないけど実は由紀ちゃんもいたんです。

プルのアルバムに宇宙ステーションに
由紀ちゃとあゆちゃんと一緒に写っているから見てみてね❤

この後皆で初心者広場に移動して火星に行こうと思ったら
パラレル発生して皆バラバラ。

アンドロメダさん スラちゃん Ririkaちゃん の3人
プル 由紀ちゃん あゆちゃん ねこちゃん の4人のチームに分かれ
火星で会えなくて皆必死に飛んでました。

何回飛んだんだろぉ~~???

でもこれも楽しかったらいいかぁ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

最後にはカフェでお話ししたし今日の集会も成功に終わりました。
皆さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

それにしても
最後に由紀ちゃんと行った宇宙ステーションは貸し切りだったのに・・・
なんで混んでるんだろぉ~~~???
あそこに皆で集まればばっちりだったのに・・・・(独り言(。・w・。 ) ププッ)

では次のサークルは多分ハロウィンになると思います。
次も皆で遊びたいね❤

アバター
2010/09/18 22:58
お祝いコメ☆ありがとうございます・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
ほんまに月日が経つのは早いもんですねぇ~年とともに年々早まるのはなぜ???!!
今後ともどうぞヨロシクです(^_-)-☆

明日も明後日もお仕事だぁ(>_<)
アバター
2010/09/18 17:20
こんにちは☆旦那さんがゴルフから帰ってくるまでニコタで遊んでます^^
アバター
2010/09/18 13:24
ヾ(ゝc_,・。)こんにちは!!

体の調子が思わしくなく、巡回が不定期になってしまってすみません。。
よい週末を。。。✿(。◕‿-。).:*:
アバター
2010/09/18 07:58
おはようございます~、これから出勤なので急ぎ足で失礼しますね(´ω`;
アバター
2010/09/17 23:45
コンバンワ☆あーー今日は鼻水とまんない;;
アバター
2010/09/17 18:49
puru~~~~。取ったぞ~~~~~。ウサロボ~~~~~。部屋で待ってるぞ~~~~~~。うさが~~~~~~~。
   だから、ながすぎるんだっつ~の
アバター
2010/09/17 14:26
こんにちはーおひさしぶりでっす!
お休みしている間にいろいろ変わっててびっくりだよー;;
マイ釣堀うれしいかもー。頑張ってうさうさ釣るーー!
アバター
2010/09/17 14:16
ステプ♪ひとりポチっ隊ただいま巡回完了いたいました。メガ火星バナナ4本火星マリモ4個ってこれもなにかの偶然?かな~
アバター
2010/09/17 12:29
こんにちは^^やっと秋らしくなってきましたね♪ステキな一日を♫
アバター
2010/09/17 11:34
こんにちは^^なかなか火星バナナメガにならず苦戦中です(>_<)

プルさん、メガってますね~♫
アバター
2010/09/17 08:34
めっきり涼しくなって過ごしやすくなりました~
アバター
2010/09/17 01:10
こんばんは^^
庭のバナナ美味しそうですね❤
( *´艸`)www
すてぷ・水どうぞ!ぽちぽちw
アバター
2010/09/16 21:40
こんばんわ~  二日分のステプ♪愛を込めてお届けで~す❤
アバター
2010/09/16 21:33
息せき切ってマイ釣り堀に行ってみたけど、これと言った成果なし!Σ(-ω-;)はぅ!でも嬉しい♫
アバター
2010/09/16 21:32
チュートリアルの特典の服が可愛くて、ちょっとビックリです♪
アバター
2010/09/16 18:55
こんばんは☆メンテ終わるの楽しみにしてたのにもうこんな時間。駆け足ですみません。
アバター
2010/09/16 18:26
こんばんは、白ガチャ出ましたね☆
アバター
2010/09/16 18:15
今日は特別な日なので、チョットおめかし♥
アバター
2010/09/15 22:30
このところすごしやすい気温になってきたので、ついつい二度寝してしまいますw

お庭にバナナがいっぱいですね☆
アバター
2010/09/15 22:26
お部屋拝見♪
モン家族が並んでてかわいいーv
アバター
2010/09/15 21:09
こんばんわ^^青ガチャ2日目。なかなか目玉が出ません^^;早くGET出来ますように!
アバター
2010/09/15 17:32
こんにちは☆今日は秋らしい涼しい一日でサイクリングしてきました^^
アバター
2010/09/15 13:09
こんにちは^^秋らしくなってきましたね♪ステキな一日を。。。
アバター
2010/09/15 09:20
こんにちは^^
マリモまだ釣れませんが、ウサロボGET出来ました♫
アバター
2010/09/15 08:41
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはようございます゚+.☆

ここ最近体調が悪く巡回でいなくてすみませんでした(´・ω・`;A) 
アバター
2010/09/15 08:37
おはようございます~ 今日はやっと洗濯日和になりました。
アバター
2010/09/14 21:45
うさロボ25番釣堀で誰かが釣ってましたよ。わたしなんかライギョばっか。
アバター
2010/09/14 21:31
ただいま~ うさロボ釣れましたか?  あたいはこれから釣りに行きま~すε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
アバター
2010/09/14 20:37
セイタカアワダチ草を見るだけで、
オイラの可愛いお鼻がムズムズして来るのだ…(* >ω<)=3ヘックシ
アバター
2010/09/14 19:52
そろそろ秋らしくなってきましたね^^
アバター
2010/09/14 18:56
こんばんは☆陽が落ちるのが早くなりましたね。ステプぽちぽち。
アバター
2010/09/13 21:17
会えてうれしかったです^^
アバター
2010/09/13 20:00
今日は手作りコロッケ。下ごしらえの段階で疲れちゃったwwΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2010/09/13 19:48
こんにちは^^明日から涼しくなるのかな♪今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2010/09/13 19:43
あ~あ・・・今日も食べすぎてしまったww   今週もよろしくです(^^♪
昨日は会えてよかったです^^
頭痛はよくなったよ~~ ありがとね~~

アバター
2010/09/13 18:52
青ガチャまだコンプしてないのに、新しいの始まったww〓■●ポテッ
アバター
2010/09/13 18:21
コンバンワ☆フェイスパウダーひっくり返し粉まみれ。。てか、勿体ないllllU-ェ-;Ull
アバター
2010/09/13 17:02
こんにちは☆朝夕は秋らしくなりましたね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/09/13 13:30
こんにちは^^今週もよろしくお願いします(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2010/09/13 12:32
こんにちは、昼休みステプです♪
アバター
2010/09/13 00:23
今日は久しぶりに楽しかったわ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ありあとぉヾ(●゚∀゚●)ノ 
また遊ぼぉねっ(*´m`)ムフフ
おやすみぃ~ヾ(●゚∀゚●)ノ 
アバター
2010/09/12 23:38
こんばんわ~  久々メガってくれてご機嫌で~す!ニコッ♪(〃'▽'〃)
アバター
2010/09/12 22:41
昨晩からの雨が降り続いて、肌寒い1日でした。
でもお陰でノンビリ出来たのだった。♫ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
アバター
2010/09/12 22:05
puru,今日火星バナナのメガ化2本目でレインボーの種取れたぞ。これはレア種なのかなぁ。
アバター
2010/09/12 21:46
puru~久しぶり~ヽ(≧Д≦)ノ
少しお休みしてる間にいろいろ変わってて何がなにやら・・・o(TヘTo) くぅ
またボチボチ始めるよ~フゥ(o´Å`)=з
アバター
2010/09/12 21:01
こんばんは☆
昨日は参加できずにごめんさい><

ハロウィンは参加出来るといいです^^
アバター
2010/09/12 15:52
こんにちは。美丘みてなきながら巡回中です(T-T)
アバター
2010/09/12 08:45
追伸、しかし俺よくよく見ると昔のジュリアナみたいやな~。あっ、歳ばれる。帰ろ
アバター
2010/09/12 08:41
昨日は皆さんお疲れ様でした。結局よくわかりませんでしたね あの現象、私なんかみんな探すのに5回以上ロケットに乗ったり降りたり、乗務員いわく「またお前か」とは言われませんでしたが、何回目かでやっと会えたと思ったらみんなには見えてるのに自分からは見えない??よくわかりましぇ~ん。じゃあまた。
アバター
2010/09/12 00:57
昨夜はおつかれさま^^楽しかったです
また遊びましょう♪
アバター
2010/09/12 00:48
こんばんは^^
同じくごめんなさいぃm(_ _)m
ハロウィン、予定開いていることを期待します;
アバター
2010/09/12 00:26
(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは
昨日はごめんなしゃいw
今度こそいくじょー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.