Nicotto Town



ジャパネットたかた

深夜番組の「リアルスコープ」でジャパネットたかたの特集やってましたww

 それを見ていて社長のすごさを実感ww

 流れで司会デビューの女性が説明しているエコ?な乾電池エネループがでていたんだけど、だんだんエネループがほしくなってきました(^0^)

 この前、wiiリモコンが電池切れでモンハンの戦闘中に動かなくなる悲劇があったしね(^_^;)

アバター
2010/09/13 00:49
リアルスコープ見てる人いたww

 聞いてると買いたくなってくるね~
アバター
2010/09/12 23:08
明もリアルスコープ見てました~っ^^
すごいですよねぇ。。ジャパネットたかたのTVショッピングそのものも
たまにみるのでしが、他のTVショッピングより断然お得に感じますもんw
実際もお得なんでしょうけど・・繁盛してそうですもんねww
アバター
2010/09/12 22:51
あの社長さん、声は本当に嫌いなんだけど・・・
営業の腕は間違えないです!!スゴイと思う、本当に。

何が一番スゴイって、
社員がみんなあの話し方を徹底しているのがスゴイ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.