Nicotto Town



トライアングル

本日のトライアングルのラストで大変なことになってきたねww

でも、おバカなオイラにもちょっと怪しい人が出てきましたね~

あと2話かな、楽しみですww

アバター
2009/03/04 21:43
来週はラスト前だから一気に進むんだろうねww
アバター
2009/03/04 16:44
ラストは、あー!と思いつつも広末さんの顔が・・・

なんてキレイなんだ( ´ д`)=3

と見惚れてしまいました;

不謹慎ですね(笑
アバター
2009/03/04 10:44
毎回 目が離せませんね。
あと 2話なのですか・・・・ 
とっても 楽しみです。  (^^)v
アバター
2009/03/04 06:17
さっき録画してたのを観てました。
あと2話ですかね~?!
見逃さない様にしなきゃね。
。。。私よく最終回だけ、見逃す事もあるんですよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.