Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


夜遊び♪会集会①✿皆でおしゃべり

画像

今日は夜遊び♪だ~い好きの会の集会でした。
今回は初めての集まりに参加して頂きo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

このサークルはステプ目的のサークルだったんですが
集まりたいと言う人もいたので実際やったところ

つきみちゃん、ゆりこちゃん、mimimiちゃん、marieちゃん、陽菜ちゃん、ももちゃん
amuさん、GWAPOさんが来てくれました。
パンさんもいたんだけど・・・・帰っちゃったのでここには写ってなくて・・・・

一緒に写真撮れたら良かったね。

いろんな話出来てホントいい機会だったよ。
次回も集まろうね❤

アバター
2010/09/22 23:31
ばんちゃ~ 昔を思い出したんじゃないよwww(。・w・。) ププッ

またまたハロウィンいっぱい買ったよwwwwwww
アバター
2010/09/22 23:27
こんばんは^^ P限定の嵐に悲鳴を上げています。うわあんみんな可愛い!
アバター
2010/09/22 16:11
こんにちは☆今日のステプのお届けです。イベント始まりましたね^^
アバター
2010/09/22 12:39
こんにちは^^メンテ後のハロウィンイベント楽しみですね♫
アバター
2010/09/22 08:42
メンテ前のステプ特急便~
アバター
2010/09/22 07:32
おはよう^^メンテ前のお急ぎSTP☆彡ハロウィンイベント楽しみです♪
アバター
2010/09/21 23:45
こんばんは♪ この頃は暑くなったり寒くなったり大変です;;
アバター
2010/09/21 23:02
こんばんは、明日は十五夜。その次の日は彼岸で…お団子が続きます~☆
アバター
2010/09/21 22:27
昨日片付けた扇風機を、今日また引っ張り出してきたよ。何のよ!いったい!(-`ェ´-怒)
アバター
2010/09/21 18:59
こんばんは☆今週もよろしくお願いします。明日からのイベント楽しみですね^^
アバター
2010/09/21 15:46
今日は夏の太陽の最後の悪あがき!?でも暑さ寒さも彼岸まで!
アバター
2010/09/21 14:04
こんちは~  連休明けでまだダラダラ気分wwシャキッといかなければww( ・´ー・`)プッ
アバター
2010/09/21 11:01
こんにちは^^白ガチャ回そーかまだ考え中(^_^;)今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/09/20 22:58
こんばんは 高速巡回中 すいません^^
アバター
2010/09/20 22:35
連休中は急な来客で様子見ぐらいのインしか出来なかったのだ…自分の星座をバックに撮影間に合うか心配だよ
アバター
2010/09/20 22:01
突然の雨に降られて大変! 天気予報とちがーう!;;
アバター
2010/09/20 21:48
バナナで前が見えなかったよ~^^
アバター
2010/09/20 17:31
いい写真が撮れましたね^^
ポーズがとれたらもっと良かったのに・・・
次回の仮装大会も楽しみです。
またヨロシクお願いします^^
アバター
2010/09/20 15:40
こんにちは~♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/09/20 09:56
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはようございます゚+.☆

今週もよろしくおねがいします(*・▽・*)
アバター
2010/09/19 19:55
今日は一日おうちにお籠り。明日はどうなるのかなぁ・・・。
アバター
2010/09/19 19:17
こんばんは、ウサロボはマイ釣り堀じゃ釣れなかったので、タウンで釣ってきました(´ω`;
アバター
2010/09/19 17:53
こんばんわ~まだウサロボ釣れてないよ~w(* ̄ω ̄)ノ
アバター
2010/09/19 16:08
こんちわ~ コストコから帰って来てのんびりニコタ楽しんでま~す(^^♪
アバター
2010/09/19 08:43
おはようございます^^やっと火星マリモが釣れました(。>ω<。)ノ

飲み会楽しんできてくださいね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.