Nicotto Town


リンゴカクテル


週末


金曜日は有給使って  今日の夜行バスで 九州の実家に帰ります

父の7回忌の法事があるの 。。。 (^_^;)


朝の 7時に 博多駅に着く予定です^^


不定期になるかもしれません  


いつも 訪問ありがとうございます


行ってきま~~す^^

アバター
2010/09/25 06:42
お父様、お亡くなりなっていたのですね。
7回忌・・・早いものですよね・・・
去年、私も義母の7回忌を済ませました。
アバター
2010/09/24 05:43
いってらっしゃ~い(#^.^#)
アバター
2010/09/23 14:22
いってらっしゃ~い、気をつけてね

夜行バスって、何度か利用したことがあるけど、
足が伸ばせないから寝れなかった><
アバター
2010/09/23 12:49
行ってらっしゃーい
でも雨だね
アバター
2010/09/23 10:42
行ってらっしゃい~~。
博多といえば、私は「とおりもん」のお菓子が大好き♪
アバター
2010/09/23 10:24
行ってらっしゃい~^^
アバター
2010/09/23 08:19
行ってらっしゃいませ~^^
お気をつけて。
そうか~、「お彼岸」なんですよねー・・・
アバター
2010/09/23 00:23
そうですかぁ~ 気をつけて行って来てください^^

最近東京行きの夜行バスって豪華になってますね

博多もそう言うシートあるのかなぁ?
アバター
2010/09/22 23:22
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
長浜一番と蟻月に行きたいなぁ
アバター
2010/09/22 22:46
いってらぁ~~~♪
明日から涼しくなるみたいだからよかったです❤
アバター
2010/09/22 22:22
こんばんは。

気をつけて
いってらっしゃい~
アバター
2010/09/22 20:53
いってらっしゃ~い!
気をつけて!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.