Nicotto Town



ホワイトデーの思い出

ホワイトデーの思い出と言われると特になにかした記憶がないです(^_^;)

よかったなというと、今回のホワイトデーイベントで部屋に行ったらログインしてる人がいてアイテムをゲットすることができました(^0^)

前回のバレンタインイベントでは会うことがなくアイテムゲットできなかったのでうれしかったですww

アバター
2009/03/06 11:19
そうだったのですか、前回は残念でしたね。
(いつも マメさん 来て下さる時間は 
 私は いないでしょうね・・・・ たぶん)

ゲットできて 良かったですね。 =^_^=
アバター
2009/03/05 19:13
時間が合うといいんだけどねww
アバター
2009/03/05 18:59
そうだったんですか!?
今回のアイテムは前回の色違いですから、今回はもっとGET出来るといいですね♪
アバター
2009/03/05 18:47
ホワイトデーとか面倒くさそうですもんね。
私が男だったらイヤかも(^ω^)

私も不定時ログインなので、待ち合わせとか無理なので、

ブログ→→ニコッと関連→→イベント に行くと

お部屋で待っていてくださる方達にお世話になっていますよ。
アバター
2009/03/05 01:11
え~w
もったいない><
待ち合わせしようよ~
アバター
2009/03/05 00:58
1個ゲットできたからうれしいねww

アイテム換えるとまたゲットできるんだっけ?確認しなきゃ
アバター
2009/03/05 00:27
早々のアイテムゲットおめでとうございます!
良かったですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.