Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ハロウィン❤きせかえアイテム(9/23~


今日からハロウィンのイベントだね。
Pアイテムいっぱい可愛すぎて困ちゃったよ~~~

今日のプルはどぉ???
アニメに出てくるキャラクターに見えない???
魔法使いみたい( *´艸`)クスッ♪
 
そう見えるの プルだけかなぁ??

そそ^^
今日タウンに行ったら提灯の上にのれなかった。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

前はのれたのに・・・ちょっとっショック<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

アバター
2010/09/26 23:41
青ガチャ、自力でコンプできました~♪
アバター
2010/09/26 20:33
こんばんわ(*^。^*)コタツでぬくぬくしながら★ステプお届けします♪
アバター
2010/09/26 19:24
梨、美味しい季節ですよね♪
アバター
2010/09/26 17:19
お久しぶりです☆急に寒くなりましたね~ストーブが欲しいくらいです。。。
アバター
2010/09/26 12:55
ごめん、勘違いだった。それプルツーだった。ではまた
アバター
2010/09/26 12:48
おはよう。プルさあ昔サイコガンダムに乗ってたぁ?
アバター
2010/09/26 12:22
隣の小学校では運動会♪お天気に恵まれて良かったです^^
アバター
2010/09/25 23:16
こんばんは☆明日は久しぶりの日曜休み♪ちょっと地元へ帰ってきます☆
アバター
2010/09/25 20:38
午前中は物凄い風雨で滅茶苦茶寒かった!炬燵の温かさが身に沁みたのだった。(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ
アバター
2010/09/25 20:35
今日はイベントで梨の詰め放題をしてきました。いっぱい詰めたよ~♪
アバター
2010/09/25 18:17
車に落としてた諭吉さん3人友達が見つけてくれた^^得した気分ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ
アバター
2010/09/25 11:45
★ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ★ 明日はコブクロのライブだ~♪ ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
アバター
2010/09/25 11:35
こんにちは^^
明日はディズニーランドに行ってきます♫
アバター
2010/09/24 22:04
今日はあまりの寒さに足元ヒーターを点けて仕事したのだ…極端過ぎだよね!フンッ(。-`へ´-。)
アバター
2010/09/24 21:56
こんばんは^^ うさロボを部屋に増殖させるのが日課になってますw
アバター
2010/09/24 20:48
急な寒さで、お布団も厚めのを急いで取り出しましたー
アバター
2010/09/24 20:37
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ちょっと急いで通りまーす!
アバター
2010/09/24 18:45
こんばんは☆寒くなったので急いで衣替えしました^^
アバター
2010/09/24 16:07
今日のランチは久々カレーナン食べ放題の店に行ったよ^^少しライスもついてて友達の分も食べてしまったよ ww

登りは久しぶりにするととまどうよww(。・w・。) ププッ
ちょくちょく登っておかないとねwww(^_-)-☆
アバター
2010/09/24 12:27
こんにちは、鎌の形がカードキャプターみたいです☆
アバター
2010/09/24 11:25
こんにちは^^急に寒くなったので、体調気をつけてくださいね☆
アバター
2010/09/24 09:23
ステキコーデですね
魔法がつかえるなら、ぜひPコ無限に増やして欲しい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/09/24 08:50
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃本当☆なんかのアニメのキャラみたい☆

でも、とっても素敵ですよww

私も時々登るとクリックするポイントを忘れてたりして登れなくなっている事あります(ĭ∀ĭ。*)
アバター
2010/09/23 21:45
こんばんわ^^急に寒くなりましたね★
ハロウィンのPアイテム可愛いすぎて迷っちゃいます
アバター
2010/09/23 21:38
ただいま~(*'ー'*)ノ帰り寒かったぁ><
アバター
2010/09/23 19:35
昨日初めてマイ釣り堀でレアが釣れた。
安心したのか、気付いたら釣りをしながら居眠りこいて寝ちゃってたよ
アバター
2010/09/23 16:54
こんにちはぁ、ステプぽちぽちしにきました。今無性にかぼちゃチーズケーキが食べたい!
アバター
2010/09/23 16:49
ハロウィン仕様のPアイテム、かわいいですよね^^♪
アバター
2010/09/23 15:50
こんにちは^^かぼちゃ囲んでの盆踊りに笑ってしまいました♪
・・・ドロンジョさま?・・・
アバター
2010/09/23 14:29
プル、魔法使いというよりアニメ「ヤッターマン」に出てくるま~じょ様だよ~
アバター
2010/09/23 13:31
こんにちは^^朝から☂で肌寒い一日です(。>ω<。)ノ
アバター
2010/09/23 09:55
ピンポ~ン♪ ステプとキャンディ~のお届けで~す(^_-)-☆それにしても明け方からすごい雷だったw
アバター
2010/09/23 09:46
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

こちらは涼しい雨が降ってます(*・▽・*)
これでやっと本格的な秋に突入かな。食欲の秋か~(〃^∇^)o彡☆あは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.