Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


かくれんぼ~~(9/27~

画像

今日はアンドロメダさんとお部屋で遊んでいました(*'Ⅴ`*)Happy☆+゜

どこにいるかわかる???
メガモンキーの後ろに隠れてるんだよ。
それも
アンドロメダさん のペットのスカーレットと
プルんとこのぺぺとマカロンも入ってるの・・・

5人も入って
狭い~~~暑い~~~苦しい~~~
あそこにいったい何人入れるんだろう????

そそ^^
最近うさロボ釣れないの。
皆のとこはどうぉ???
まぁ~~プルのマイ掘りはダメだけど
80番の釣り掘りもダメで.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

いったいどこに行けば釣れるんだろう(。-`ω-)ンー
うさロボいっぱい計画が・・・失敗に終わるじゃん
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

アバター
2010/10/02 19:38
こんばんは☆明日は久々に都内にお出かけしてきます❤

研修の帰りに、最近お気に入りのお肉屋さんでチーズメンチ買いました♫
アバター
2010/10/02 14:17
こんにちは^^今日はいい天気♪ステキな週末を(*^_^*)
いつもブログコメントありがと♪
アバター
2010/10/02 13:43
はぁ~い!10月の歯科検診で~す^^磨き忘れはないかにゃ~ゴシゴシしないで優しくね~❤
アバター
2010/10/02 13:27
お久しぶりです
もう10月だ~はやいね
アバター
2010/10/01 23:24
相変わらずさくらんぼ♪よっぽど気に入ったらしいww10月もニコッとスマイルでいきましょ(^○^)
アバター
2010/10/01 22:15
☆バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆今月もよろしく~
アバター
2010/10/01 19:39
10月最初のステプで~す♪
アバター
2010/10/01 16:47
こんにちは☆年賀状の申し込みが来ました。今年もあと3ヶ月なんですね。早い^^;
アバター
2010/10/01 14:00
こんにちは^^今年もあと3カ月ですね~今月もよろしくお願いします(*・ω・*)ノ
アバター
2010/10/01 11:04
いつも楽しませてくれてありがとう♪10月も一つ良しなに…( ̄▼ ̄)ニヤッ
アバター
2010/10/01 08:42
おはよ~^^早いもので、あと3カ月で今年も終わり☆
この前まで夏だったのにね^^
アバター
2010/10/01 08:41
いつもありがとうございます^^早いもんでもう10月ですね^^今月も宜しくお願いしま~す(*^^)v
アバター
2010/09/30 22:32
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚ いつもありがとう^^10月もよろしくね♪
アバター
2010/09/30 19:57
9月最後のステプ配達です~♪☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆
アバター
2010/09/30 18:32
雨の予定が晴天でした☀それにしても明日からもう10月だなんて。今年も終わりが見えてきた;;
アバター
2010/09/30 11:19
昨日初めて携帯に地震注意報がかかって来て吃驚した。もっと大きな地震の時には何も注意報でなかったのにね
アバター
2010/09/30 10:36
こんにちは~♪今月もお疲れ様^^雨が続いて寒いです(>д<)さすがに長袖を出したよぅ。
アバター
2010/09/30 10:28
こんにちは^^今日は夜カラオケに行ってきます(*´∪`*)
アバター
2010/09/30 10:22
おはよ~ 昨日まであんなに暖かかったのに今日の雨でいっぺんに寒くなったよww(ノд-。)シュン
アバター
2010/09/30 08:23
いや・・・みんな頭重いと思う(^_^;)
アバター
2010/09/29 22:30
こんばんは、このかぶり物、一瞬りんごに見えます☆
アバター
2010/09/29 18:26
ニコタ②周年記念☆早速さくらんぼちゃんです♪
アバター
2010/09/29 18:25
こんばんは☆イベントはじまりましたね。タウンへ行ったらさくらんぼだらけでした^^
アバター
2010/09/29 11:25
こんにちは、いよいよスタンプラリー開幕だね。ところで庭のひまわりなんじゃありゃ~。
びっくりしたなもし。バスタービームのホーミングレーザー?かとおもったよ。
もう、腰ぬけたわ。ヾ(´Д`、)マタネ
アバター
2010/09/29 11:06
今日は久々に晴れ渡った青空です。気分もスッキリ爽やか若返ったかも?です!(*`▽´*) ウケケケッ 
アバター
2010/09/28 23:57
puru~,最新のブログ見てくれよ~。(;゚;艸;゚;)ぅ゛…ヒヒ
アバター
2010/09/28 21:21
顔を蚊にさされたー;;何で顔なんよ(>_<)
アバター
2010/09/28 21:01
こんばんは☆やっと青ガチャコンプ出来ました♫
アバター
2010/09/28 20:32
メガモンキー可愛いね❤
私もバナナの木4本メガってるんだけど、刈り取るのもったいなくて
まだメガモンキーゲッチュしてないのぉ・・・

うさロボ4匹も釣れたんだね~
私はたったの1匹じゃーショボーンw
アバター
2010/09/28 20:04
お部屋かわいい♪
楽しい雰囲気なのがまたGood!ですね~。
私もお部屋の模様替えがしたくなってきたよぉ
アバター
2010/09/28 18:21
こんばんは☆酷かった雨も上がり昼過ぎからお出かけしてきました^^
アバター
2010/09/28 17:39
こんちは^^お水撒きです^^リアの庭はグッチョグチョです(^_^;)

0:30過ぎたら強制退去になるの?
アバター
2010/09/28 13:07
ヾ(ゝc_,・。)こんにちは!!

ずっと猛暑で、雨でも降らないかな~なんて思ってたけど
こう毎日の雨も困ったもんだ('・c_・` ;)
アバター
2010/09/28 12:15
こんにちは~ 昨日の雨がウソのようwww雲があるけど晴れてるにゃん\(^o^)/
アバター
2010/09/28 11:31
ダメダメ!我慢我慢!と強く思いながらも、腹11分目まで夕食を食べては後悔している私でございました。(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/09/28 09:39
アンドロメダさんと仲良しさんなんですね(*'-'*)

うさロボ、釣れているところではたくさん釣れるらしいですけどねww

puruさんファイ㌧ %!⌒d(+0∀0*$!)゚:*・.。
アバター
2010/09/27 23:24
こんばんは、明日は暑くなりそうです☆
アバター
2010/09/27 20:23
今週も宜しくですv
アバター
2010/09/27 19:55
こんにちは^^一週間ぶりの釣りでウサロボ&ロケット釣れました♫
アバター
2010/09/27 18:53
私もマイ釣り堀でなかなか釣れません(´・ω・`)
アバター
2010/09/27 17:43
こんばんは☆今日も寒いです><今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/09/27 14:37
*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*雨が降り出しました☂今週も笑顔で過ごせますように^^

梨美味しいですよね♥旦那くんがハマってるようで、よく買ってきてくれます^^
こないだのは、ハズレだったけどね(^ω^;)
アバター
2010/09/27 13:21
今週もよろしくね^^
アバター
2010/09/27 13:07
+:.*::。・.:+:(。 ・∀・)ノこんにちは!

昨日は少し晴れ模様だったのに、また雨です。。o(^・x・^)o
今週もよろしくおねがいいたしますq(。・ω・q)(p・ω・。)p
アバター
2010/09/27 12:19
こんちわ~ 昨日はライブめちゃ興奮したよ~~♪ 今週も仲良くしてね!ニコッ♪(〃'▽'〃)
アバター
2010/09/27 11:56
こんにちは^^今日は雨で寒いくらい(^_^;)今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/09/27 10:22
こんにちは~♪今週は雨の1週間になってしまいそうですがよろしくお願いします^^
アバター
2010/09/27 09:08
朝、布団から出るのが段々嫌になってきた。だって寒いんだもん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
アバター
2010/09/27 00:37
可愛いお部屋ですね~
29日のお部屋アイテムが楽しみだわ❤

アバター
2010/09/27 00:36
お部屋かわいいですね~ww
凄いレアものばかりですね~。
ステキステキ♪

今回のハロウィンもののお部屋、どんなのくるのか
楽しみにしてますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.