Nicotto Town



ホワイトデーイベント

一昨日に引き続き、昨日も今持っているハート型アイテムでイベントアイテムゲットすることができました(^0^)

部屋にいてくれた紫苑さんありがとうございますww

部屋に行ってポチっとはしてるけど、いざ対面して話すと
ちょっとドキドキしちゃいますね(^_^;)

とにかく両方ゲットできてうれしいですww

アバター
2009/03/06 19:49
他のみんなもアイテムゲットできたのかなww
アバター
2009/03/06 18:17
こんばんは。
イベント、順調に楽しんでいるみたいで何よりですv
普段交流のある人と面と向かって話すのはドキドキしてしまいますよね、分かります!
アバター
2009/03/06 11:20
そうですよね。 ドキドキしちゃいます。(^^ゞ

良かったですね。 
今回のアイテムのほうが 男性には
あわせやすいかもしれませんね。 (^^)v
アバター
2009/03/06 09:54
その気持ち、わかる気がします。
私は、帰るタイミングがつかめません…(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.