Nicotto Town


リンゴカクテル


プチ同窓会


実家に帰った時ね  中学のお友達が 同級生がやってる 居酒屋に集合かけてくれ 10人集まってくれました

ふえふき鯛のお魚 しゃぶしゃぶ 美味しかった・・初めて食べたお魚 こりこりしてました 

みんなさぁ 昨日の晩御飯何食べたか忘れてるのに

昔の事よく覚えてて 大笑い^^<`~´>

懐かしい 小学校・中学校の事  昔話に花が咲きました

仲間っていいよねぇ
 お腹いっぱい  胸一杯になって 帰ってきました

アバター
2010/10/05 00:20
あはは( ´艸`)
確かに!昨日の晩御飯は忘れちゃうケド
小さい頃の記憶ってすごいよねぇ~~(。◠‿◠。)♥
素敵なお声掛けで良かったですねぇぇ~~(。✪‿✪。)
アバター
2010/09/29 06:51
全然・・会いませんね・・近くに全然住んでないし・・・・・昼間人口が少なく、夜も、昔の住人は、土地売って郊外へ引越しましたね・・・
相続税が高いのよ(土地代がね・・・)

ある意味・・うらやましい
アバター
2010/09/29 00:41
僕も小中の連れとは年に4回会いますけど、同じ事でもみんな覚えてる所が違うから結構面白い~
まぁ毎回同じ話で盛り上がるって感じですよ^^

小中の時のあだ名で呼びあうってやっぱりあの時代に帰りますよね!
アバター
2010/09/29 00:03
「故旧忘れ難し」ですねー^^
「朋友あり、遠方より来る。また楽しからずや」
よかったですねー^^
帰れる故郷があるというのはいいもんですねー(^o^)/
アバター
2010/09/28 23:00
やっぱ~友達ってぃぃもんだぁ♪
メルモも大人になったら~そうであってほしぃですε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/09/28 22:34
プチ同窓会よかったですね。
昔の仲間ってホントいいもんだ。うん。
アバター
2010/09/28 22:22
なんしとっと~~!とか?楽しそうだね。

アバター
2010/09/28 19:41
サークルはいってきぐるみ1ライオンがだいひょうでもぼくもってないよー(>_<)ゞはいってまいにち7時から8時です。ぼくがとちゅうきえるかもまだつくったばっかでも人数いがいとおおいよ
アバター
2010/09/28 18:59
私も久しぶりに九州のお友達に会いたくなっちゃった^^
アバター
2010/09/28 17:00
楽しい時間を過ごせて良かったです^^
アバター
2010/09/28 11:35
同級生って不思議ですよね^^
長い間逢ってなくてもすぐに昔の関係に帰れる。
楽しい時間が過ごせてリフレッシュですね~♪
アバター
2010/09/28 08:39
とっても楽しい時間を過ごせて良かったね^^
アバター
2010/09/28 08:16
りんごさんは、お友達を大切にするから
みんな、集まってくるんだねぇ~^^



てか、アネゴ だからか?ヾ(≧∇≦)〃
アバター
2010/09/28 08:15
ピロリン そうそう 昔のことよく覚えてるよね^^
アバター
2010/09/28 08:01
そうそう。昔のことは覚えてて、最近の事は覚えてない。良くあることさ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.