Nicotto Town



wii fitを始めて1ヶ月

以前にもブログで書いたけど2月始めにwii fitを買い1ヶ月たちました。

一応地味にだけど毎日続けて、現在は4kg弱体重が減りました(^0^)

毎日とは書きましたがやらないときは運動10分もやってない日も多いんだけどね(^_^;)

体重が減ったのはいいんだけど、重要な下っ腹のお肉はそのまま健在( ̄□ ̄;)!!

この脂肪を撃退する日はくるんだろうか...

アバター
2009/03/08 20:40
半年に1度なんだ( ̄□ ̄;)!!

測定だけでもやると気分変わってくるんじゃないのかな。
アバター
2009/03/08 17:12
WiiFitの電池って、すぐなくなるの^^;
(半年に1度くらいしか出さないからかもw)

私、体重の割に体脂肪がすごくて・・
WiiFit効果あるかなー?って思ったんだけど
あまりないっぽいw
続けないからかもしれないけど(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2009/03/08 14:06
>marieさん
 電池ないわけじゃないんだよね?なんでだろ?

 でもwii fit持ってる人がいた(^0^)
アバター
2009/03/08 11:30
Σ(・ω・ノ)ノ!
衝撃だゎ!
WiiFit乗るたびに
「電池を交換してください」と言われるアタシwww
アバター
2009/03/08 01:18
>ひと音さん
 ありがとですww
 4kg減ったけど、ほとんど最初の数日で3kgくらい一気に減ってあとは横ばいでちょっとづつ減った感じなんだけどね。

それだけ余計な脂肪が多かったってことだよなぁ~( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/03/08 01:04
4㌔弱も減ったのすごいですね
おめでとうございますw
続けないといけないとは分かってはいても続けれないことが多い中で
マメさんの努力は素晴らしいなと思います
本当におめでとうございます^-^
アバター
2009/03/07 20:39
コメントありがとですww

一応標準体重の範囲には入ったのですが、理想体重にはあと3kgくらい痩せるといいらしいので
まずは2kg減を目標に頑張るつもりです。

DS持ってるからDSIは当面買う予定ないですな~

さて今日もやらなきゃな(^0^)
アバター
2009/03/07 17:34
こんばんは。
Wii Fitを使っての運動もそうですが、マメさんの継続して運動する気持ちが
一番凄いことだなと思います。
撃退目指して、今後も頑張ってください!
アバター
2009/03/07 15:54
こんにちは^^ブログにお名前残してくれてありがとう^^
うちも、Wii Fit欲しいのですけど、なかなか変えないですぅ~(DSi買っちゃったんで^^;)
あと、目標まで何㎏ですか?頑張ってくださいね!
アバター
2009/03/07 14:35
頑張ってますね。 =^_^=

あせらず 地道が 一番ですね。
う~ん サイズを落とすには 体重かなり落とさないと
かわらないですね。 なかなか・・・・ (^^ゞ
アバター
2009/03/07 11:03
ありがと~頑張るよ(^0^)
アバター
2009/03/07 06:23
10分程度でも毎日、継続してるって大変なことだと思いますよー^^
お肉撃退まで、がんばってください~^0^
ふぁいとー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.