Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


かぼちゃの上にワープ!!!(10/3~

画像

空ちゃんにブログで教えてもらって
久々にワープ!!!
かぼちゃの上にのれたよ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


でも。あれれ???
一回しか出来ない・・・
何で~~~~???

最近プルはあちこち登って遊んでるけど
何故かあっちこち引っかかってなかなか上に行けなくて
登るコース変わったの???ってぐらいに・・・

ちょっとイライラしながら・・・
一緒に登ってるアンドロメダさん に逆に教えてもらったり・・・
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

まだまだ修行が足りないみたいです。またまた練習の日々か~
でもその前にレア釣りに行かないといけない・・・
なかなか釣れなくて面白くない((( ̄へ ̄井) フンッ

なかにはうさロボ49個釣った人いるって聞いたよ、。
メダカの運動会も釣った人いるの???

皆運がついてるね~~
運のないプルはボチボチ頑張ります。
元気出せ~~~\p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q\バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
プルへの応援メッセージ(●´艸`)フ゛ハッ

アバター
2010/10/08 21:37
ハロウィン服で散財したのに、カボチャの種に釣られそうになってます…
アバター
2010/10/08 21:27
こんばんわ^^今日お昼休み友達にQピーコ―ワゴールド貰ったら元気になってきたよ^^効くんだね^^
アバター
2010/10/08 15:39
ガーベラ綺麗(^^♪パステルカラーがいいね^^
アバター
2010/10/08 13:11
わぁぃ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!! かぼちゃのメガ馬車完成だぁw 嬉しいよぉw♪
アバター
2010/10/08 12:52
こんにちは^^ハロウィンの合成アイテム欲しくてカボチャの種を買っちゃいました♫
アバター
2010/10/08 10:41
こんにちは~♪最近みんな合成の花束持っててP種が欲しくなっちゃうよ~><
アバター
2010/10/08 09:11
おはようございます♪
本日は朝のステプ&水やりでーす(*´∀`*)
アバター
2010/10/07 23:20
こんばんは~ ぽちっとね^^
アバター
2010/10/07 23:20
駆け足ですみませんーー(>_<)
アバター
2010/10/07 23:06
こんばんは 今日は駆け足配達ですみません^^;
アバター
2010/10/07 22:26
こんばんわ^^ なんか今日は疲れちゃった(;´д`)=3・・
アバター
2010/10/07 19:49
こんばんわ☆明日から数日お休みしますm(。-ω-。)m
アバター
2010/10/07 18:27
こんばんは☆歯医者は何度通っても慣れませんね;;
アバター
2010/10/07 11:17
こんにちは^^ペアイベントって、誰かナンパして教会行かなきゃ貰えないと思ってたわ~^^
アバター
2010/10/07 10:32
こんにちは^^ネットで買ったブーツが届いたので、早速今日から履いて仕事に行ってきます♫
アバター
2010/10/07 00:39
こんばんは~(*^∇^*)
色々ニコタの課金攻めが苦しい一週間となりそうです(^_^;)
アバター
2010/10/07 00:37
こんばんは♪
明日はかぼちゃが発売されますね~(^_^;)
お財布ピーンチ!
アバター
2010/10/06 23:26
すてぷどうぞ^^
アバター
2010/10/06 17:35
新しいイベントきましたね~♪ 私も早速教会へ行ってきました(σ・∀・)σゲッツ!!
アバター
2010/10/06 09:47
昨日は釣りしながら根落ちしちゃったよ(。-∀-)ニヒ♪でも新レアはシッカリ釣り上げてたよ~ん。
アバター
2010/10/06 09:23
かぼちゃの馬車は乗りたいけどイヤo(><o)(o><)oイヤ~解けないまほうがいい
アバター
2010/10/05 22:22
こんばんわ(^0^)
アバター
2010/10/05 21:08
タウンで2周年の花火(かな?)が上がることに今更気がつきました^^;
アバター
2010/10/05 20:30
こんばんは~ 今日の夕飯は手抜きして出来合いのお惣菜。昨日頑張ったから許して~^^;
アバター
2010/10/05 19:58
こんばんは☆日が落ちるのが早くなりましたね^^;
アバター
2010/10/05 18:52
こんばんは☆約半年待った本が、やっと順番回ってきたので図書館に行ってきました♫
アバター
2010/10/05 15:02
こんにちは^^シャナン地方はいい天気♪半袖一枚で過ごしています^^ステキな午後を♫
アバター
2010/10/05 13:32
こんちわ~♪ ハイビスカス白26位ハイビスカス黄37位に入ったよん~♪ (ノ*´Д)ノびっ栗!!
アバター
2010/10/05 10:18
こんにちは~♪10月になってだいぶ気温が下がってきましたね^^秋は短いけど過ごしやすくて最高♪
アバター
2010/10/05 05:50
おはようございます~

早朝ステプです♪ 
いろんな所に登ってみたいけど・・・ジタバタしてるところを他人に見られたくないわ~(^^ゞ
アバター
2010/10/05 03:56
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
凄い所に上っちゃいましたね( *´艸`)クスクス

ウサロボ49個は凄い!!!
運動会はきっともうすぐ釣れます!きっと*:・(*-ω人)・:*
アバター
2010/10/05 00:28
釣りは気力ですww
釣れるまでやる・・・くらいやれば、釣れます^^;;
アバター
2010/10/04 22:31
こんばんは、今日はちょっと食べ過ぎちゃいました(´ω`;食欲の秋です☆
アバター
2010/10/04 22:31
すごいです~~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
おめでとう!!
アバター
2010/10/04 21:52
おおww にじもんおめでとうございますw
アバター
2010/10/04 19:15
こんばんは☆ステプのお届けです^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/10/04 17:52
カボチャのてっぺん、気持ち良さそうですねヽ(*^∇^*)ノ
アバター
2010/10/04 17:23
主治医の先生が開業された新病院。病院とは思えないエステサロンみたいな内装☆お金かけてるわ・・
アバター
2010/10/04 16:23
サークルから参りました(^0^)
登るの、苦手です(^0^;
かぼちゃ、登れるんだ!!
ビックリです(☆0☆)

めだか、レアだと知らず、普通の水槽に入れてしまいました(^0^;

諦めずにマイペースに釣りましょう(^0^)!!
アバター
2010/10/04 15:35
今週頑張れば連休がやってくる♪だけど月曜日はやっぱり気が重い…ヽ(@`⌒´)ノムキィ

w(°0°)w オォー 
プルちゃん。ワープ成功オメデトウ♪
カボチャをクリックする時に、手前側をクリックしないと、
カボチャの陰で足が見えない時があるから色々試してみると良いかもよ。
がんば p(*゚▽゚*)q
アバター
2010/10/04 11:51
こんにちは^^昨日初めて東京タワーの中に入りました♫混んでましたがキレイでした❤
アバター
2010/10/04 09:24
メダカの運動会釣ったんだけどww。・・・レアだって知らなくて売ってまた釣りしてたよ~^_^;

かぼちゃの上って登れるんだんね~\(◎o◎)/!

初めて知りました❤
アバター
2010/10/03 22:45
puru、(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
またまた外のバナナまたしてもガンバスターのホーミングレーザーだぞ。
おまけに1本レインボってるし、puruの家から出たら
もろビームにあたっとるがな。痛った~。
アバター
2010/10/03 22:05
こんばんは^^雑草取りでお疲れ気味(^_^;)筋肉痛になるの明後日だったりしして(^^ゞ
アバター
2010/10/03 20:39
カツどんをガッツリ食べておなかいっぱい。カロリーのことは・・・忘却しよ( ̄∇ ̄;)
アバター
2010/10/03 20:27
カボチャに乗れるんですね!
私、いまだに、タウンのあちこちに登っていくこと出来ません(-_-;)
アバター
2010/10/03 18:20
こんばんは。
かぼちゃの上にも乗れるんですね。初めて知りました^^
釣りもレアがなかなか釣れない時ありますね。
がんばりましょう!
アバター
2010/10/03 10:56
ワァ─ヽ(〃v〃)ノ─イ!! お友達にガーベラの花束プレして貰っちゃった❤ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
アバター
2010/10/02 22:44
今日、知り合いの農家の方が新米を届けてくれた。(o´▽`)o´▽`)o´▽`)o ウホウホ❤
アバター
2010/10/02 22:43
梅酒飲みながらポチっとな d(´∀`★)

かぼちゃの上乗れるんですね!どっからどうやって登るのー??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.