Nicotto Town



模様替え・・・

画像

わんこ飼ったり、一時ハロウィン仕様にしてみたりでCコインが足りず、
座布団さえ買えない状態です^^;
いくらなんでも、ちょっと殺風景かな~。
本棚ももっと大きいのが欲しいです。
あまり読まないけど、本に囲まれてると幸せなので(笑)

アバター
2010/10/05 19:43
今晩は、コメントありがとうございます。
本当に、「えっ!」と思うほど減りますね^^;
本日、ログインボーナス等でようやく座布団が買えました(笑)
本に囲まれてると落ち着きますよね^^
アバター
2010/10/04 20:53
こんばんは。
お部屋の模様替えをするとCコインが一気に
減ってしまいますよね。

シンプルな和室で落ち着けそうなお部屋ですよ。
私も本に囲まれてるのが好きです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.