Nicotto Town



はくしょん

周りは花粉症の方がいっぱいです。

あたしは症状は出てないんだけど
実はじんましんの治療でずっと薬を飲んでまして
これが花粉症の薬と同じなんだな。

花粉症じゃないのか、
薬で症状が抑えられてるのか、
よくわかんないですw

アバター
2009/03/08 07:46
アレルギーのお薬は眠気との闘いですね~。
今の症状では一日一回で効果があるので
寝る前に睡眠導入剤代わりに飲んでますw

朝だとどうしても仕事に差し障って困りますね。
アバター
2009/03/07 23:46
どっちもアレルギーを抑えるってことですもんね。
すごくいそがしいと、ストレスからじんましんでかゆかゆになることもあるので、市販薬もってます。
でも飲むとトロンと眠くなるので結局仕事には差し障るw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.