Nicotto Town



そーいえばマイニチワワ

イベントのときには毎日見ていたマイニチワワ。

イベント終ってすっかり忘れていたけど、ふと思い出して久しぶりに見てみると...あれからも続いている!!!

全部は見てないけど、あの着ぐるみで続いているとは思ってなかったのでちょっとビックリww

いやぁ~よくやるなぁ~(^0^)

今はアスレチック系をやってるけど、どこまでやるのかなww

アバター
2009/03/08 11:04
一応毎日違うのやってるねww

でも、撮影してるのは同じとこで纏めてだと思うけどね。

そのうちイベントやるかもね(^0^)
アバター
2009/03/08 10:32
やっぱり、ネタは毎日変わってるんですかね~。
そのうち、またイベントがあったりして…(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.