Nicotto Town



スポーツの秋

基本インドア派、はっきり言えば出不精なので
スポーツをやるのも、実際に観戦するのも
あんまり興味がないのです。

暑いのも寒いのもいやだし~、
日焼けはもっといや~。
人ごみ嫌い~。

強いて、見に行きたいとすれば
たとえばフィギュアスケートとか。
真央ちゃんのジャンプ見たいよね~。
日焼けもしないしw

あとはF1かな。
富士スピードウェイは遠いし、評判も極悪なのでw
うちから行きやすい、鈴鹿で。
話に聞くと、町中お祭り状態で楽しいらしい。
でも、観戦となると
一瞬で前を通り過ぎちゃうんだろうなぁ。
やっぱり、テレビのほうが見やすいか。

うん。
このお題自体あたしには無理だ(´∀`)ゞ

アバター
2010/10/11 21:17
F1好き=飛ばし屋なのでしょうか?www
実は子供がまだ夜泣きをしているころに
テレビで見ることが多くて、はまっちゃいました。
わたし自身はペーパードライバーでスピード狂かどうかは・・・

インドア派・人ごみ嫌いはスポーツ観戦には向かないですよね。
「どう考えても、テレビのほうが見やすいし~」
↑これをいったらおしまいだヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2010/10/11 05:54
人ごみ嫌い、は致命的だよね。
ワタシもだ~
アバター
2010/10/10 22:04
こんばんは~^^
私もインドア派なので、おっしゃることが良く分かります!
色々考えるのですが、結局テレビで充分だなあって思っちゃいますw
アバター
2010/10/10 15:13
F1!?スピード狂でしたか???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.