Nicotto Town



予言詩メーカー

予言詩メーカーはあなたの運命を
四行詩の形式で予言するプログラムです。
http://pha22.net/yogen/
ってことらしいのです。

******

2009年3月のちはやさんの運命は・・・

1日〜7日
月が鈍く輝く夜に
あなたは世界の中心で生きようとするだろう
穴の開いた食物を食べてはいけない
男は部屋に籠り続けるだろう

8日〜14日
偽物が本物に取って換わる
誰も助けてくれる人はいない
まるで滑空する隼のようだ
あなたは小さなものを集めるだろう

15日〜21日
自分の領域から出てはいけない
壊れたものには触れないほうがいいのだから
賭けるものなど存在しない
まだその時ではないのだ

22日〜末日
蜃気楼を追いかけると良くないことが起こる
成長は加速してゆくのだから
若葉が芽を出し始める
あなたは何も感じないふりをするだろう

******

なんか意味深ですねぇ・・・

穴の開いた食べ物ってドーナツですか?^^;

アバター
2009/03/10 16:52
占いって言うのはこじつけで
どうとも取れる言葉を並べるのが、常套手段なんですが
わたしにとって、ちょっと気になる言葉が幾つか並んでるんですよ・・・

いや、「隼」とか「若葉」とか
わたしの好きなスピッツつながりなんですけどw

ただのスクリプトでも
なにか暗示するものがあるのかなぁ。
アバター
2009/03/09 23:52
予言詩メーカー行ってきました。やはり意味深なことを言われてしまいました・・・。
今週、大きな障害にぶつかるらしいんです。来週は暗礁に乗り上げちゃうけど、
試練を乗り越えたら、月末には祝福の中で踊れるみたいです。わーい(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.