Nicotto Town



前進?

北沢さんがしきりに「中国との関係が一歩前進した」と言ってますが、
あなた、ちゃんと前を向いていますか?
後ろを向いた状態で一歩出たら、それは後退ですぜ。
まあ後ろと言うより、とんでもなくあさっての方向いてる気もしますが。


政治わかんないならさっさと自民に丸投げしてしまえばいいのに。
と言うか、政権交代はマダ?

アバター
2010/10/11 21:04
今晩は、コメントありがとうございます^^
えーと、まずひとつ。自民党はグダグダになってませんよ。
マスコミが偏向報道でそう見せていただけです。
まあ、自民党でも若手はちょっとアレなのがいますけど…。

社民は夢ばかり追って現実を見る気がないですし、
共産党はいわゆる『共産主義』ですから、そんなところに任せたら危ないです^^;
みんなの党はミニ民主(渡辺さんは全力で否定してましたけど、言ってる事まるで同じ)ですし、
舛添新党は何がしたいのかわかりませんし、
たちあがれ日本はちょっと期待したいんですけど、いかにせんお年寄りですし^^;
民主党に至ってはとりあえず自民党の意見に反対するしか脳(能ではないですよ)のない、反日政党ですし。
大体首相が自分の国の国旗と国歌が嫌いって公言してはばからないところからして、何のためにアンタ日本にいるんだよって感じなんですが。
幾つも政党はありますが、見まわしてみると政権を託せられるまともな政党って、自民しかないんですよ。
と言うか、たった一年で日本をここまでめちゃくちゃにしてくれた民主にこれ以上政権の座にいて欲しくないと言うか。

ああ、なんか長くなりすぎて何書いてるのかわからなくなってきましたが^^;
とりあえず谷垣さんて、テレビでは報道されませんけど結構すごい人なんですよ。
日銀砲の谷垣と言えば結構有名・・・らしいです(笑)
アバター
2010/10/11 20:43
まぁ、基本無党派の私が言うのもなんなんだけど・・・・。
自民がグタグタになったから民主に政権交代したんじゃなかったっけ?

この国の政治はどこを頼ったらいいか解んないのは確かなんだけれど、
社民・共産は言うまでもなく頼りないし、
(というか、そこまで偏りたくないのが大多数の日本人だと思うんだけど)
それ以外の政党は、何をやりたいのか見えてこない意味不明の集団でしかないから、
消去法でだけれど、もう少し民主を信頼して任せるしかないなと私は思うがな。

ていうか、谷垣自民はまるっきり存在感ないでしょう!
TVで谷垣さん観ても柳の下に佇む幽霊にしか見えない・・・。^^;
もう一度自民に政権交代したらこの国滅びそうで怖い気がするな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.