Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


実家に帰ったらだんじりが・・・


バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー。
実家に帰ってのんびり出来たよ❤
留守中訪問d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

実家に帰ってすごく楽しかったよ(^-^)
仕事帰りに実家に行ったから夜だったんだけど・・・
のんびりお風呂に入ってたら太鼓の音が・・・
お父さんに聞いたら
『今日(10日)で終わったよ。だんじり来ないよ』って言うから諦めていたのに
太鼓の音がどんどん大きくなってくるじゃない。

急いでお風呂出てみたら家の前をだんじりが通ったの。
ラッキーっと思いながら急いで携帯でパシャリ❤
あとで見てたらムービーモード<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
地面と太鼓の音は入っていても・・・肝心のだんじりがo゚+(ノε;。)+゚o グスン

だんじりの後を追いかけてまたまたパシャリして❤
ちゃんと携帯に収めてまいりました(。・w・。 ) ププッ

お風呂上がりだったので
バスタオルで髪の毛を拭きながら・・・
ちゃんと服は着てるからね(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ほとんど意地になってたかもです'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '‘,、'‘,、

久々に見た だんじりは良かったなぁ~~
プルが子供のころに見たのとはだいぶ変わったけど
すごく浮かれちゃったよ~~
太鼓の音聞くだけで☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

この時期に帰ってきて正解!!!

でも次の日になったら新聞に
だんじりがいきなり動いたんで屋根に乗った人が落ちたとか・・・
岸和田の方でもだんじりに挟まって重体?亡くなった?とか記事になっていて
すごく危ない行事なんだよね^^;

皆もだんじりのそばを歩くときは気をつけてね(>人<*)ォ願ぃ…!!!

引かれるより押しつぶされちゃうよ( *´艸`)クスッ♪

アバター
2010/10/14 23:49
こんばんわ~ 明日は残業で訪問お休みします(*・ω・)*_ _))ペコリン

アバター
2010/10/14 21:04
青ガチャ、またも苦戦しそうです^^;
アバター
2010/10/14 19:38
こんばんわ^^
アバター
2010/10/14 19:31
こんばんは♪ ハッピーな気持ちでステプお届けにきましたヨ☆
アバター
2010/10/14 18:10
こんばんは^^puruちゃん忙しすぎて目回っちゃった?w(*゚o゚*)w
アバター
2010/10/14 17:49
こんばんは☆青ガチャは7アイテム出ました。このまま調子良く続いてくれるといいな^^
アバター
2010/10/14 13:51
こんにちは^^新青ガチャ、栗キャップかわいいですね♫
アバター
2010/10/14 10:49
こんにちは~♪限定の背景買うか考え中・・・可愛いけど、使うかなぁ?
アバター
2010/10/14 09:14
今週は何だか体の調子がイマイチです。ネムネム病に掛かってしまったようです!(ノ_;)グシグシ
アバター
2010/10/14 08:48
ぉはょぅチャマ☆.。.:*+°  背景って意外と。。。いつも悩むのよねwww
アバター
2010/10/14 08:26
おはようございます^^ 久々にフリマにハマって寝不足ですorz
アバター
2010/10/14 02:02
訪問伝言ありがとう。よろしくお願いします。
アバター
2010/10/14 00:55
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 赤いガーベラ、メガってますね~♪
アバター
2010/10/14 00:43
明日は早番、今日は早くねるじょ~(* ̄∇ ̄*)ノ♪
アバター
2010/10/14 00:33
こんばんは♪
puruさんはまだまだお若いですよw
アバター
2010/10/14 00:32
こんばんはあ^^また明日も暑いみたい。紅葉はまだまだ遠い~w
アバター
2010/10/13 20:33
こんばんわ^^ 訪問出来なくてごめんなさいww(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2010/10/13 17:35
こんばんは☆遅くなりましたが今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/10/13 13:39
こんにちは^^チリ落盤事故の救出始まりましたね。感動してます(゜-Å)
アバター
2010/10/13 10:45
ぉはょぅチャマ☆.。.:*+° お寝坊ぎみ。。。^^ㆀ
アバター
2010/10/13 09:43
おはよう(^0^)ポチとな♪
アバター
2010/10/13 06:34
ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)oドテッ (o-`ω-)o ムクッo(-`ω´-;*)ゞオハヨッ♪
アバター
2010/10/13 01:11
こんばんは(*゚▽゚)ノ 夜の巡回です♪
アバター
2010/10/13 00:33
こんばんは~♪ (*´∀`*)ノ
アバター
2010/10/12 23:03
釣堀ではどもでしたー!あのあとクマは釣れませんでしたがシャチホコをげと出来ましたww
またご一緒しましょうね~~♪
アバター
2010/10/12 22:57
おかえりまさい^^ 楽しそうでよかったです^^
アバター
2010/10/12 22:51
( ゚▽゚)/コンバンハ
お祭りはo(●´ω`●)oわくわく♪しますね^^
アバター
2010/10/12 22:16
お帰り~~~!

お祭り♪ワクワクするよね!
アバター
2010/10/12 21:55
おかえりなさ~い❤
巡回( *・_・)σポチン
アバター
2010/10/12 21:42
おかえりなさ~い!
実家で楽しいひとときを過ごせて良かったね♡
だんじり祭りもタイミング良く見れてラッキーだったね~
アバター
2010/10/12 21:21
ヾ(◕ω◕✿ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ω◕)ノ゙
アバター
2010/10/12 21:12
どうにかこうにかPC動いてくれてます。今日もあつかったぁ~ε-(ーдー)ハァ
だんじりは血が騒ぐみたいですね~~(。◠‿◠。)
アバター
2010/10/12 21:11
だんじり祭、有名ですよね。
間近で見てきたなんて、すごいです!
アバター
2010/10/12 21:00
こんばんは^-^今日の訪問で~す!
アバター
2010/10/12 20:05
こんばんは♪
だんじり祭りって、TVでしか見たことないけど
凄い迫力ですよね。私もお祭りで有名な所で生まれ育ったせいか
血が騒ぎます(`≧m≦´)
アバター
2010/10/12 19:06
今週いっぱいで仕事も終了~~♪あと4日頑張りまふ^^
アバター
2010/10/12 17:42
こんにちは^^
だんじり祭りって、TVで見たことあるわ~
曲がり損ねて家の壁にぶつかったり男の祭りって感じね^^
アバター
2010/10/12 16:47
こんにちは^^休み明けは体がだるいわ・・・

だんじりって有名ですよね。
TVでやってるのしか見たことないですけど・・・ww
アバター
2010/10/12 15:53
お水とステプを御届けに参りました、
今日は未だ眠い上に暑くて暑くて・・。
アバター
2010/10/12 15:42
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ステプお届け~
3連休ディズニーランド行ってきたよ♪
楽しかったよぉヾ(*´∀`)ノ

アバター
2010/10/12 15:29
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿連休明け 気合入れ直して今週も乗り切ろぅ~☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ

puruちゃん今度一緒に写真撮ろうねぇ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2010/10/12 15:26
こんにちは^^

だんじりか・・私んとこは来週秋祭りで練り歩きますw
アバター
2010/10/12 15:09
ヾ(ゝc_,・。)こんにちは!!

カボちゃんも、たくさん咲いたけど。。まだ一つもメガらない~('・c_・` ;)
どれだけ種を買えばよいやら。。(笑)
アバター
2010/10/12 14:39
こんにちは^^お留守時の訪問感謝です♪
ちょくちょくINするかもなので、またよろしくお願いします^^

そういえば、もぅつりで新レア出ましたね^^;最近なかなか釣れなくて焦ってます(*゚艸゚*)プププ
アバター
2010/10/12 13:43
こんにちは^^微妙ですが・・・久々にタニシで13位にランクインしました(✿◕ ‿◕)ノ

だんじり祭りは私もテレビでしか見たことないです><いつか見てみたいです♫
アバター
2010/10/12 11:58
おはよう(^0^)
アバター
2010/10/12 10:38
おはようございます☆3連休は温泉に行ってきました(*^-^)

だんじり祭りってTVで見た事ある~o(*^▽^*)o結構迫力ありますよねーー

これからもよろしくお願いします☆新ഋ puru ഋさん❤
アバター
2010/10/12 10:16
4連休最終日の俺~(^ω^)
アバター
2010/10/12 10:15
ぉはょぅチャマ☆.。.:*+°
アバター
2010/10/12 09:08
今日からお仕事♪そしてオイラは、課金の為に頑張って汗水流すのだぁwwぁぅ (゜ロ゜;)
アバター
2010/10/12 08:41
おかえりなさ~い♪だんじりかあ~激しい男祭りだね~^^
「捜索願出てます!王子様がシンデレラを捜してます~☆シューッと出頭してくださ~い♪」 と徘徊中^^
アバター
2010/10/12 03:44
こんばんは♪
実家&だんじり満喫されたようで
良かったですね(*´∇`*)
アバター
2010/10/12 02:36
こんばんは~☆ あっくま なmaikaです。。。
アバター
2010/10/12 02:32
だんじり見てみたいです
憧れのお祭りの一つです♪
アバター
2010/10/12 01:12
お帰りなさい
楽しんできたんだねww

だんじり見てみたいなぁ(●^o^●)
アバター
2010/10/12 01:11
ぷ~ざるちゃん❤こんばんは♪
今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡。)ペコリ

土日だんじりだったね~^^
詩の家からも太鼓の音聞こえてきたお❤
アバター
2010/10/12 01:00
かえるさん、おかえり~。なになに、ふんふん、ほうほう、そうなんだ、へぇ~~~
惑星破壊砲~! ⊂ ☆===≡≡≡)))☆チュドーン
ムヒヒィィィィ。
アバター
2010/10/12 00:32
おかえりなさい~♪(*⌒ー⌒*)b

私も実家から戻ってきました♪
アバター
2010/10/12 00:32
お帰りなさーい^^

お祭り、堪能出来て良かったですねヽ(´▽`)ノ
アバター
2010/10/12 00:18
おかえりなさ~い♪
やっぱ、実家はいいよね❤
あまり長居すると・・・だけど(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.