Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ポチポチ隊集会⑧✿サクランボ

画像

10月16日の22時より
ステプ♪ポチポチ隊の集会がありました。

今回はサクランボ❤
案外一人でサクランボ着ると可愛くないけど・・・?
皆で着ると可愛いね( *´艸`)クスッ♪

皆で並ぶうちに団子虫みたい(●´艸`)フ゛ハッ
団子になった写真とかいっぱい撮ったから
参加してなかった人は見てってね

今回の参加者は
クルリンちゃん、アンドロメダさん 、ミルモちゃん、えいちゃん、シャナンちゃん
空ちゃん、かこちゃん、湾岸なにも屋さん(テツさん)、プル

の9名です。
参加おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
今回も楽しい集会でプルは満足でした!!!

次回も集まりたいね❤

アバター
2010/11/30 09:40
おはよう~~♪11月最後の訪問でふ^^昨日は巡回来れなくてごめんなさい^^;
アバター
2010/10/19 01:40
こんばんは。夜分にすいません。STP&水のお届けです。おおっこないだの。虫~??
ってことは、俺は虫の最後尾じゃね~か。っつうか背中のかかし丸見えじゃね~の。
って誰も聞いてない。虫が虫だけにみんな無視かよ~。
アバター
2010/10/18 23:29
( *´▽`)ノこんばんは!
団子ムシ~♪そのまま動いたら面白いよね…
…って誰か言ってたようなw( *´艸`)
アバター
2010/10/18 21:17
こんばんわ~ 今日は久々友達と買い物に出かけて楽しかったよ♪♪  今週も宜しくデス!(*^^)v

集会楽しかったね~~~
ぷるちゃん・・・お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
また・・・楽しい企画をお願いしますね~~~~~~~~(*^^)v
いつもありがとね!ニコッ♪(〃'▽'〃)
アバター
2010/10/18 20:00
こんばんは^^10月も後半に入り、やっと秋らしくなってきましたね^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/10/18 18:37
こんばんは☆今週もよろしくお願いします。ステプとお水の配達です^^

さくらんぽが沢山並んで、かわいい^^
夜はできそうにないけど一度は参加してみたいな><
アバター
2010/10/18 17:25
楽しい集会ありがとうございました!
やっとの初参加で嬉しかったです^^こんな楽しい場に今までいけなかったのが
もったいない・・。
またぜひ参加したいです♪
今後ともよろしくお願いします(*´・ω-)b ネッ
アバター
2010/10/18 16:00
こんにちは^^
本当だ可愛い♪
アバター
2010/10/18 15:40
今朝は、布団から出るのに躊躇してしまうような肌寒さでした。秋も深まってきたねぇ(゚ii゚)ズルズ
アバター
2010/10/18 14:27
あはは☆この写真、空夜さんとこでみました~♪♪♫♬♪♫♬

ところでこれ、さくらんぼの被り物で芋虫作ろうって誰の発想ですかww? o(〃^▽^〃)o  

すごい!良く思いつきましたね~❤:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・です
アバター
2010/10/18 10:45
こんにちは~♪いいお天気なのでお買い物にがてら散歩に行ってきま~す♪今週もよろしく^^
アバター
2010/10/18 09:08
ぉはょぅチャマ☆.。.:*+°
アバター
2010/10/18 08:23
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

皆^可愛い❤さくらんぼちゃんヾ(*´∀`)ノ
私も参加したかったm(o・ω・o)mゴメンネ
また次回企画してくださいね!
アバター
2010/10/18 07:54
おはようございます^^今週もよろしくお願いします(*・ω・*)ノ
アバター
2010/10/18 01:12
こんばんは(*゚▽゚)ノ

今日の集まり、楽しみです~♪(*´∀`*人)
アバター
2010/10/18 00:53
こんばんは♪

今日は久しぶりに外出して疲れた~(^_^;)
でも、楽しかったよん❤
アバター
2010/10/18 00:51
こんばんは! メッチャご無沙汰です。
土曜日は結局時間までに帰れなくてごめんなさい。
またいつか参加できますように…!
ぷるさんお疲れ様~~
アバター
2010/10/18 00:22
楽しそうですね~
私も参加したいんですが、ちょうど時間が合わなくて^^;
アバター
2010/10/17 21:29
団子虫に、思わず笑ってしまったじゃないですか(笑)
アバター
2010/10/17 19:19
こんばんは、今日はのんびり過ごしました(´・ω・`)
アバター
2010/10/17 13:12
こんにちは^^今日のお昼は最近ハマっている「おかナポ」です♫

昨日はさくらんぼの恰好していたのに、旦那さんの帰宅が早くて行けなくて残念でした><
みんなでさくらんぼカワイイですね❤
アバター
2010/10/17 12:03
楽しかったね♪ありがと^^
アバター
2010/10/17 00:28
こんばんは~♪
さくらんぼ、複数集まると可愛いですよね~ヽ(´▽`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.