Nicotto Town



発見!

見つかったんだって。
道頓堀に投げ込まれたカーネル・サンダースおじさん。
あの時の阪神ファンの狂乱を覚えている
わたしは古い人間ですw

いや~、一時は阪神が優勝できないのは
カーネルおじさんの呪いや~とか言われてたんですけど
マジで見つかったんですねぇ。
かなりかわいそうな状態ではありますが
間違いなくカーネルさんでした。

しかし・・・
ニュース速報で言うほどのことか?

アバター
2009/03/11 20:06
ニッカンスポーツの朝刊の1面がこの話題でしたよ~w
アバター
2009/03/11 16:53
大ニュースであるのは間違いないですねw
今日は職場でもこの話題で持ちきりでした。
わたしが住んでるのも、やっぱり大阪ですから~♪
アバター
2009/03/11 02:11
大阪人の僕としては大ニュースに感じますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.