Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


夜遊び♪会集会②✿ハロウィン

画像

日の23時30分より

夜遊び♪だ~い好きの会の集会がありました。
今回の参加者は
ケイジさん、ギナリーさん、サトさん、つきみちゃん、tamaちゃん
ゆりこちゃん、ノアイデちゃん、ティアモさん、shieさん、パンさん、marieちゃん
そしてプルの12名。

仮装して集まろうって書いたんだけど
今回のハロウィンの衣装可愛かったよ~~❤


+/*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゜ゃったaa☆゛
パンさんとはほとんどお話しできなかったけど・・・o゚+(ノε;。)+゚o グスン
忙しい中こんなに集まってくれて('-'*)アリガト♪

そして
みなさんおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

皆でお話しするのって楽しいから次回も皆で楽しい時間で過ごしたいね
では(´p・ω・ヾ)☆*;:;*G○○D ЙΙGΗТ*;:;*☆

アバター
2010/10/20 21:43
一度食べて水につけた豆苗の根。もうすぐまた食べれそう☆せこい?いやいやエコです!!
アバター
2010/10/20 19:44
ちゃお~♪ メンテ終わったけど・・・なんか期待しすぎちゃったかもwwwエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

でも・・・ちゃんとキティちゃんのかぶり物とリボン買っちゃいました(^_-)-☆
アバター
2010/10/20 18:25
キティちゃん可愛すぎるだろ~ 欲しくなっちゃう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/10/20 17:41
今回は参加できなくて残念・・・・><

次回は是非!!

って、次回の予定あります?
アバター
2010/10/20 16:21
こんにちは^^キティちゃんガマンできずに買ってしまいました(>_<)
アバター
2010/10/20 16:08
朝、車のフロントガラスが曇っていました。朝夕気温が下がって来ているので体調に気を付けて(。◔‿◔)ノ
アバター
2010/10/20 06:21
ぉはょぅチャマ☆.。.:*+° 今日は早めのご挨拶(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/10/20 00:17
こんばんは(*゚▽゚)ノ 夜の巡回です♪
アバター
2010/10/19 23:29
こんばんは、そろそろストーブの出番かな(´・ω・`)
アバター
2010/10/19 23:01
コンバンワ☆もう秋というより冬が近そうな気配。寒いの嫌だなぁ;;
アバター
2010/10/19 18:41
こんばんにゃ♪今日も元気にステプお届けで~す☆
アバター
2010/10/19 16:59
こんばんは^^ゾロゾロゾロ・・・・(((((((((((((( ‥)ノ
アバター
2010/10/19 13:53
こんにちは^^昨日は焼き肉食べ放題に行ってきました(*´∪`*)
アバター
2010/10/19 11:17
おはよう^^
アバター
2010/10/19 10:05
おはよ~~♪ 今日は昼から車の1か月点検に行って来ま~~す(^_-)-☆
アバター
2010/10/19 07:58
ぉはょぅチャマ☆.。.:*+° 朝からみいたん^^おもちゃのねずみを飛ばしまくって大興奮デスwww
アバター
2010/10/19 02:23
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 深夜徘徊です^^;

集会、とても楽しかった~(≧∇≦)キャー♪
キーボード叩きながら、悶絶だったよ!(* ̄m ̄)プッ
また皆さんとお話したいです♪
アバター
2010/10/19 02:07

puruさん こんばんわ(^0^)
かなり遅めのINになってしまいごめんなさい。。
でも、途中参加でもすごく楽しかったので、
また参加したいと思いました(^0^)
次は、早くいきたいです☆

お疲れ様(^0^)
おやすみなさい☆
アバター
2010/10/19 01:33
こんばんは。夜分にすいません。STP&水のお届けです。あっしまった。サークル間違えた。ま、いいか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.