Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


大好き❤キティちゃん♪♫♬ (10/21~

画像

何これ~~~???今日INしたらキティちゃんだらけwww
プルの大好きなキティちゃんがいっぱい❤
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

じっとしてられませによ~~~ もぉ~PCの前で釘付けですよ~~~~
ショップの前の車に乗れて、キティの椅子に座って、
キティの置物?の横でパシャリして
とにかく本当に遊びに来てる気分❤

興奮しまくり~~~'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

着せ替えアイテムもとっかえひっかえでいっぱい着替えて( *´艸`)クスッ♪
でっ金額見たら<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
高すぎじゃん!!!!なんなの???
全部つけたら3000P ほど!!!

プルのPコイン見たら910P。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
とりあえず
ハローキティのおそろいリボン
ハローキティのかぶりもの
はろーきてぃのぬいぐるみ
だけ買って・・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

高すぎて買えない・・・欲しいのに・・・・
黒ガチャも待っているし・・・

今日はおしゃべり広場のキティショップの前で我慢するとしよう
シクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ

アバター
2010/10/23 23:13
こんばんは^^明日もいい天気になるといいですね♪ステキな週末を^^
アバター
2010/10/23 22:08
黒ガチャ、まだ回してないですーー^^;
コンプ、早!!!
アバター
2010/10/23 15:29
お買いものの合間にニコッと中~♪次は靴屋さんへGo!いいものあるかな~(^-^
アバター
2010/10/23 11:29
久々の秋晴れ♫布団干したり色々やる事が一杯で結局お出掛けも出来ない…
女なんて嫌!次に生まれる時は男が良いよぉ!
アバター
2010/10/23 11:11
ぉはょぅチャマ☆.。.:*+° 今日はとってもいいお天気☀
アバター
2010/10/23 11:07
こんにちは^^昨日は初めて牛タンのお店に行ってきました♫分厚い牛タン&タンシチューは最高でした❤

黒ガチャコンプもおめでとうございます^^
アバター
2010/10/23 00:44
こんばんは♪

お庭がめっちゃ可愛いーーー❤
アバター
2010/10/23 00:43
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 夜の巡回です♪

黒ガチャコンプ、おめでとうございます~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
アバター
2010/10/23 00:13
こんばんは、明日は久々の土曜休みなので嬉しいです♪
アバター
2010/10/22 22:57
今日は朝から人気店めぐり^^フルーツ餅・アン食パン・お豆腐・・いっぱい買っちゃった(^_-)-☆
アバター
2010/10/22 21:07
こんばんは。
キティちゃんはやばいね~、散財の危機だよね!
アバター
2010/10/22 18:12
こんばんは^^カッコいい黒ガチャ、可愛いkittyちゃん♪
残金をどちらにするか悩みっぱなしです^^
アバター
2010/10/22 16:43
こんにちは☆土日はお休みします。良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/10/22 10:59
ぉはょぅチャマ☆.。.:*+° 今日もなんか寒いー><
アバター
2010/10/22 09:21
おはよ~♪キティに3000円は高くて買わなかったけど黒ガチャではあっという間でしたw
アバター
2010/10/22 00:22
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

レアかぼちゃがメガってるね~!おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
アバター
2010/10/21 16:10
こんばんは☆朝晩寒くなってきましたね。風邪には気をつけてくださいね^^
アバター
2010/10/21 13:01
こんにちは^^外装工事でずっと部屋干しなのに今日も☂なので、洗濯物が全然乾きません(。>д<)
アバター
2010/10/21 12:21
こんにちは~♪キティより黒ガチャが気になってるんだけど、画像が出てないね;;
アバター
2010/10/21 11:15
今週は5時に起きてワンコの散歩をする事から1日が始まる…まだ外は暗いし! 。o゜(p´□`q)゜o。
アバター
2010/10/21 08:57
おっは~ キティラーじゃないけど可愛いよね~❤ どう?似合ってますか??エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

そそ・・・キティちゃん高すぎるよねww(;´д`)=3トホホ・・
アバター
2010/10/21 06:37
ぉはょぅチャマ☆.。.:*+° 今日も早起きステ。。プッチュ ❤(❀╹◡╹)/凸...
アバター
2010/10/21 02:11
こんばんは~♪
深夜の巡回でーす(*´∀`*)ノ

キティちゃん・・・ショップで着せ替え遊びだけしたよw
これって期間限定??
アバター
2010/10/21 00:42
こんばんは(*゚▽゚)ノ 今日はゆりこ☆彡さんと、WINK巡回ですwww

キティちゃんアイテム、可愛いですよね~(*´∀`*人)
ん?puruさん、旦那さんとキティカーでドライブですか?^^
アバター
2010/10/21 00:41
こんばんは~♪(*⌒ー⌒*)
キティラー、垂涎の品ばかりだったんですね♫
確かに可愛い~!
ここだけピューロランド?(⌒▽⌒;;;A

今日はつきみさんとWINK~☆⌒(σゝω・)σ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.